劉寡のボード

劉寡のプロフィール | 発言 (劉寡の最後の書き込み: 「新「メガネは本体じゃ...」 @劉寡のボード [2017年1月24日 16時] )
劉寡のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして夜野空申します。文豪ストレイドッグス アンソロジー 「文ストカレシ」にご参加頂きありがとうございました。私は主催者の代理人を任されたので今回コメントしました。
今回コメントしたのは謝罪しなくてはならない事がありましたのでご連絡しに来ました。
主催者が不甲斐ないばかりに「文ストカレシ」が荒らされて参加した皆様の作品が消されてしまいました。
本当に申し訳ありません。折角参加して書いてくださったのに。
今主催者が対応を考えておりますので、「文ストカレシ」を荒らした人が分かってもその人のボードや作品を荒らしに行かず、主催者にご報告お願いします。本当に申し訳ありませんでした。
長文失礼しました。
主催者代理 夜野空

夜野空 (プロフ) [2016年9月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、わざわざご報告しに来てくださり有難うございます

劉寡 (プロフ) [2016年9月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達リクエストしてくださった方々へ、私に話しかけてくれればお話します、私からはあまり話さないのでそこんとこおねがいします!アニメ系の話だと盛り上がると思います多分!

劉寡 (プロフ) [2016年7月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

央卒院デス!
来ましたよー!

ほっとここあ⋆。+゚ (プロフ) [2016年7月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

沖田「黙りなせぇ」

ほっとここあ⋆。+゚ (プロフ) [2016年12月23日 17時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新「( ˙-˙ )」

劉寡 (プロフ) [2017年1月9日 8時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

沖田「メガネのくせに調子乗ってんなよ」←

ほっとここあ⋆。+゚ (プロフ) [2017年1月9日 20時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新「メガネは本体じゃねーんだよ!!」
あのね、しばらく占ツク辞めるね。色々と勉強とか忙しくて出来ないから。今まで私に話してくれてありがとう!もしまた占ツクをやる時は話してくれたら嬉しいな(*^^*)

劉寡 (プロフ) [2017年1月24日 16時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

沖田「メガネ=志村でさぁね」
うん!
勿論だよ!強制とは言わないけど戻ってきたら一番にここ来てね?
私が快よーく出迎えるから...♪

ほっとここあ⋆。+゚ (プロフ) [2017年1月24日 20時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはsayuと申します
黒バスのゲームの友達申請させてもらいました
ゲームではひらがなでさゆとしています
ぜひ承認お願いします

sayu (プロフ) [2016年7月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!早速承認してきます!

劉寡 (プロフ) [2016年7月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認ありがとうございます‼

sayu (プロフ) [2016年7月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくらひめです、宜しくお願い致します!タメでもいいですか??

さくらひめ (プロフ) [2016年6月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美術って、モノによって難しいよねぇ。私の所は今回簡単な方だったからクラス平均61点。高すぎだろ!いつもの私のクラスなら40点ぐらいだぞ!学年で一番バカクラスなのに!

劉寡 (プロフ) [2016年7月1日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ!わたしはテスト前なのに3日も学校休んじゃったよ…
一応特進なのに…

さくらひめ (プロフ) [2016年7月1日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特進なの!?凄いね!頭いいんだねぇ羨ましい

劉寡 (プロフ) [2016年7月2日 9時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!でも難しくて笑

さくらひめ (プロフ) [2016年7月2日 15時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それゃそうだよね、私頭悪いから普通のクラスだよw

劉寡 (プロフ) [2016年7月3日 14時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校忙しいよぉぉ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

劉寡 (プロフ) [2016年6月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU