こうもりのボード

こうもりのプロフィール | 発言 (こうもりの最後の書き込み: 「お久しぶりです! あ...」 @こうもりのボード [2020年1月4日 11時] )
こうもりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私もポケモン、サトシ落ちの
夢小説書いてます
お友達になりませんか?

アオゾラ (プロフ) [2023年4月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こうもりさん、お久しぶりです。元カオスのカオスカラミティです。そして遅れましたが、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もお互いに小説更新頑張りましょうね(^^)

カオスカラミティ (プロフ) [2020年1月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
あけましておめでとうございます。
今年がカオスカラミティさんにとって良い一年となりますように!
頑張りましょう!

こうもり (プロフ) [2020年1月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもカオスです。あのこうもりさん、唐突なんでですが…怒ってます?リクエストで書いてくれた小説に対して指摘したので気分を悪くされたのではないかなと…。もしそうなら申し訳ないですm(_ _)m

カオス (プロフ) [2016年5月13日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

カオス様!大変お久しぶりです!!
すみません、占いツクールの機能に慣れていなくて、今こちらにコメントを下さったことに気づきました!大変申し訳ありません(>_<)
お気遣いさせてしまってすみません、怒ってないですよ!
リクエストの小説を書かせていただいたあとしばらく占いツクールを離れていて、すぐにコメントに気づくことが出来なくて…かなり時間の経過しているコメントに返信するべきか悩んだ結果、放置という形になってしまいました。
いただいた指摘に関しては、私自身こちらのサイトのルールに疎いところがあるのでとても有り難かったです!ただ完結させたお話を修正するのはものぐさな性格ゆえにあまり手が伸びなくて…名前変換も問題なく出来ていそうなので、一応あのままにさせていただいています。親切なご指摘ありがとうございました!
連載中たくさんのコメントを下さったカオス様を、知らなかったとはいえ無視する形になってしまったこと、とても申し訳なく思っています。
私の無知でお気分を悪くされたのではないかと…本当にすみませんm(_ _)m

こうもり (プロフ) [2016年11月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然気分悪くなんてしてませんよ(^^)
ただ、こうもりさんの面白い小説が俺の発言のせいで止まってしまったのではないかと思ったんです…
でも怒ってないと聞いて安心しました。これからもこうもりさんの小説、楽しく読ませてもらいますね(^^)

カオス (プロフ) [2016年11月19日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは。こうもりさん
【キュウレンジャー】のスタードロップ
【ジュウオウジャー】偽りの琥珀
【ニンニンジャー】燃える情熱、静寂の月のパスワードを教えてください。
宜しくお願いします。

(プロフ) [2019年8月13日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彩さん、こんにちは。
メッセージに気付くのが遅れてしまい、申し訳ありません。
パスワードをかけている作品は、全て表紙にヒントを記載しています。簡単なものなので、質問は受け付けないことにしております。よろしくお願いいたします。

こうもり (プロフ) [2019年8月13日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU