ちねシゲ(○・ ω ・)人(・.・)のボード

ちねシゲ(○・ ω ・)人(・.・)のプロフィール | 発言 (ちねシゲ(○・ ω ・)人(・.・)の最後の書き込み: 「私はババアや(�...」 @ちねシゲ(○・ ω ・)人(・.・)のボード [2016年11月15日 0時] )

メッセージ一覧

お友達申請嬉しいです!!
仲良くしてくださいっリ `▽´ノリ

ゆりり (プロフ) [2016年10月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひぃぃぃぃぃぃ!こちらこそありがとうございます泣))仲良くして下さい!

ちねシゲ(○・ ω ・)人(・.・) (プロフ) [2016年10月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ああもう夢でも見てるのかな…←
嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ
…よし、同い歳だしタメにしませんかっ??(全力で勇気を出した結果←)

ゆりり (プロフ) [2016年10月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私、神に命を返す時がきたようです…(訳、嬉しすぎて死ぬ)←は
た...タメぇ!?い...いいんですか...(吐き気)
ぜひタメで!よ...よろしく!(緊張により死亡)

ちねシゲ(○・ ω ・)人(・.・) (プロフ) [2016年10月12日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえずちねシゲさんの緊張してるタメが可愛すぎて1回死んできたものの上手いこと昇天できなくて帰ってきたゆりりです←
うううう嬉しいいいいいいァハハ(*>∀<*)ィヒヒ
あ…ちねシゲさん、ってなんか他人行儀な感じする……なんて呼んだらいい、間違えたなんてお呼びしたらよろしい?←

ゆりり (プロフ) [2016年10月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

面白すぎて笑
可愛くないですよ!私の存在がゆりりさんの気分を害している場合がありますから←
呼び方は、ちねシゲとかで大丈夫!←タメ頑張った感
まぁ、リア友からは、まっすーって呼ばれております!←
実はまっすーと同じ名字なんですわ('ω')←
こちらからはなんて呼んだらよろしい?←パクるな

ちねシゲ(○・ ω ・)人(・.・) (プロフ) [2016年10月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

気分を害すなんてとんでもなく存在自体に救われており増田←
えっまっすーと同じ名字とか羨ましすぎるぅぅ( *¯ ³¯*)
どうしよ、じゃあちねシゲちゃん??←にする!!(人を呼び捨て出来ないタイプの人間←)
ゆりりはゆりりで呼び捨てでかまわないよん(*≧∀≦)ゞ

ゆりり (プロフ) [2016年10月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

加藤担2人が以上に増田さんをゴリ推しするという謎の行動笑
うちのお母さん増田さん好きすぎて兄が増田さんと名前の漢字も読み方も全く一緒って言う笑←
ちねシゲちゃんとか可愛すぎ死亡者多発←(日本語でお願いします。)
じゃ、ゆりりん...とかは…?←(お星様になって頂く事は可能ですか。)

ちねシゲ(○・ ω ・)人(・.・) (プロフ) [2016年10月14日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えええお兄ちゃん増田貴久!?
それはすごいけどハードル上がっちゃうわw
ゆりりんとか初めてかも!嬉しい(*´▽`)
てかゆりりんとかセンスありすぎ可愛すぎますかもうほんとにヾ(*>∀<)ノ゙
増田さんは基本的に語尾につけやすいから活用しやすいよね←

ゆりり (プロフ) [2016年10月15日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

名前は同じでもうちの兄は全くかっこよくないから笑←
ただ母と同様増田さんが好きで髪と髪色増田さんと同じだから笑←
遺伝子って怖いね←
じゃ、ゆりりんってよぶ♡←気分が悪い
増田さん使いやすいよね←

ちねシゲ(○・ ω ・)人(・.・) (プロフ) [2016年10月15日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

髪色赤とか勇気あるねぇ笑
遺伝子こわぁーい←
ゆりりんとか初めてだしなんか新鮮(。・о・。)♡

ゆりり (プロフ) [2016年10月15日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU