ヒナ猫のボード

ヒナ猫のプロフィール | 発言 (ヒナ猫の最後の書き込み: 「お!楽しみにしてるね...」 @ヒナ猫のボード [2018年2月24日 10時] )

メッセージ一覧

不二&幸村さん、はじめまして!
ボードに書くのは初めてなので、とても緊張します。
もったいなきお言葉をありがとうございます(照)
私なんかの作品が素晴らしいと言っていただき光栄です!

ヒナ猫 (プロフ) [2018年1月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私だってブスですよ〜
髪は…黒色に染めたいですかねぇ(若干、こげ茶色だから)
え?中2なんですか!?
私も中2なんですよ!!

ヒナ猫 (プロフ) [2018年1月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コスプレですか!?
やったことないですよ〜
ですが、キャラソンは歌ってますよ!
ほとんど、白石くんのgo on(?)っていう曲ですね〜

ヒナ猫 (プロフ) [2018年1月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

playerとっても好きです!
あと、幸村くん&リョーマのlast gameも好きですよ!!

ヒナ猫 (プロフ) [2018年1月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!
ダリアも良いですよね!
私の名前、不二と幸村じゃないですか。
確かにこの二人も好きなんですが白石と財前、仁王とか。大好きです。

さくら (プロフ) [2018年1月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

幸村くんと不二くん好きですよ!!
あ、でもやっぱり一番は財前くんが好きです!!(ツンデレ最高)

ヒナ猫 (プロフ) [2018年1月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!
学校でわかってくれる人がいないんです。
HQばかり。
今君の名は。を見てます。

さくら (プロフ) [2018年1月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね……
今は、部屋にひきこもってます←

ヒナ猫 (プロフ) [2018年1月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよね。引きこもるの。
君の名は!←←←

さくら (プロフ) [2018年1月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

自分の部屋はとても落ち着きま〜す
君の名は。は映画館で見ました!

ヒナ猫 (プロフ) [2018年1月3日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まじですか。
初めて見たんですけど、開始1時間でボロ泣きでした(T . T)
友達申請、ありがとうございます!
まじで嬉しくて家で発狂してました。

さくら (プロフ) [2018年1月3日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU