るるのボード

るるのプロフィール | 発言 (るるの最後の書き込み: 「ンァさん。こんにちは...」 @ンァのボード [2021年8月23日 16時] )

メッセージ一覧

るるさんの作品をお気に入りしているんですが、るるさんが作品を保存するたびに通知が来るんだとおもいます!
それで更新されたのかなと思いみてみるけどパスワードかかっていて読めないみたいな感じです笑…説明下手で、というか答えになっているか全然わからないのですが(_ _)

はる (プロフ) [2020年4月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私、皆さんに大変ご迷惑をおかけしていたんですね…本当に申し訳ないです( ; ; )( ; ; )なんでパスワードかけたのにhit数が増えるんだ…と1人で考えていたのですが、皆さんに通知が行っていたのは初めて知りました。本当に申し訳ないです……!!更新を通知しないようにすることができる機能を初めて知ったので、これからはその機能をちゃんと使っていきます。教えていただき本当にありがとうございました。そしてご迷惑をおかけして本当にすみません(>_<)

るる (プロフ) [2020年4月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU