るるのボード

るるのプロフィール | 発言 (るるの最後の書き込み: 「ンァさん。こんにちは...」 @ンァのボード [2021年8月23日 16時] )

メッセージ一覧

はじめまして!新作読みたくて友達申請させて頂きました。パスワードがかかっているお話のパスワードも教えてほしいです(>_<;)よろしくお願いしますm(_ _)m

星ます (プロフ) [2020年3月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!返信が遅くなってしまい申し訳ないです…!星ますさんの作品大好きでいつも読ませていただいています!!友達申請ありがとうございます!不定期更新の駄作になると思いますが読んでいただけると嬉しいです!パスワードがかかっている作品はわたし的に納得がいっていなくて今書きなおしたりしている最中です。納得がいき次第公開するのでお待ちいただけると幸いです…(>_<)申し訳ないです(T_T)

るる (プロフ) [2020年3月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

読んでいただいてたんですね!(´∀`*)友達申請受け入れていただきありがとうございます…!そうなんですね!謝らないでください、気持ちすごく分かります(>_<;)るるさんが納得いくまで待っているので、るるさんのペースでこれからも頑張ってください!(≧∇≦)

星ます (プロフ) [2020年3月26日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU