十六夜月夜のボード

十六夜月夜のプロフィール | 発言 (十六夜月夜の最後の書き込み: 「色は匂へど散りぬるを...」 @最近聴いてる歌!wの話題 [2019年1月25日 19時] )

メッセージ一覧

月夜さんに早速で悪いんですが、もし出来たらコラボしていただけませんか?本当にできたらでいいです。

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年5月14日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解です!ですが今から学校に行く準備をしないといけないので話し合いは遅くなりますが

十六夜月夜 (プロフ) [2018年5月14日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年5月14日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

昼休みnowです。話の内容はどんな感じにしますか?

十六夜月夜 (プロフ) [2018年5月14日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすいません!内容はまず月夜さんの方から描いていただいて、話の内容はわたしから太鼓屋敷に手紙が届いて、一時間後にうちのフランがバスで向かいに来るという内容を考えました!そっちはなんか考えてましたか?

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年5月14日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

月夜、幽玄、さいたま、リベリオン、闇魔、まださいたま、双竜、紫煌がひなさんの世界にやって来て、なんやかんやでゲーセンに行く事になったという内容です

十六夜月夜 (プロフ) [2018年5月14日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちやります?

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年5月14日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ゲーセンの方やります

十六夜月夜 (プロフ) [2018年5月14日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!こっちから頼んどいてなんですが、そっちで作ってもらっていいですか…?

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年5月14日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

後ひなさんのキャラクターの口調などは間違えないようにメモします。ちょっと時間かかりますが。ちなみにもうちょっとで家に帰れそうです。後x談・凛の小説に内容描きます

十六夜月夜 (プロフ) [2018年5月14日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年5月14日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU