陽菜のボード

陽菜のプロフィール | 発言 (陽菜の最後の書き込み: 「ありがとう!ゆき大好...」 @陽菜のボード [2018年2月4日 19時] )

メッセージ一覧

こんばん(((レイ)こんばんは・・・
私でよかったらお話したいな・・・

*朱音すぃ* (プロフ) [2017年12月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんです!よろしくお願いします!!

陽菜 (プロフ) [2017年12月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの・・・突然ですけど何が好きですk((レイ)好きなアニメとか漫画ってありますか?

*朱音すぃ* (プロフ) [2017年12月30日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありますよ!
黒子のバスケとかハイキューとかアイナナ、あんスタ、NARUTO、などなど!!色々好きです!
すぃ/たまちゃんさんとレイさんはなにが好きですか?
あとタメで大丈夫ですよ!!

陽菜 (プロフ) [2017年12月30日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は東方とか はがれんとか寄生獣とかそこらへんです!
友達もナルト好きって言ってたなあ・・・
タメでいいですよ!

*朱音すぃ* (プロフ) [2017年12月30日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!タメで話すね。はがれんも好きだよ!!あと二人ともなんて呼んだらいい??

陽菜 (プロフ) [2017年12月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃああたいもタメでいいすっか?
あたいはすぃとかそこらへんで!
レイ)わたしは・・・レイで

*朱音すぃ* (プロフ) [2017年12月30日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すぃにレイね!あっ、呼び捨てでいい?私は陽菜で!!

陽菜 (プロフ) [2017年12月30日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃ!陽菜っちって呼ぶよ!(勝手なやつ
うぇーい!卍(゜∀゜卍)
レイ)よろしくね陽菜さん

*朱音すぃ* (プロフ) [2017年12月30日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく~!!陽菜っちかぁ!初めてだから嬉しいなそのあだ名♪
あとレイ!呼び捨てにしてくれると嬉しいな((*´∀`*))

陽菜 (プロフ) [2017年12月30日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの?!やった!あだ名つけてやったぜ!(なんだこれ
レイ)ん・・・呼び捨て・・・じゃあ陽菜かな・・・呼び捨ては苦手・・・(苦笑)

*朱音すぃ* (プロフ) [2017年12月30日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU