陽菜のボード

陽菜のプロフィール | 発言 (陽菜の最後の書き込み: 「ありがとう!ゆき大好...」 @陽菜のボード [2018年2月4日 19時] )

メッセージ一覧

申請ありがとうございます!!
語りましょう!
私は、三次元でも、二次元でも、ほのぼのでも、ヤバイやつでも基本全部大丈夫です!
陽菜さんは、どういうのが好みですか?

(プロフ) [2017年12月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
もちろんです!
私は基本は2次元ですね!
えと、なんて呼んだらいいですか?

陽菜 (プロフ) [2017年12月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

鈴でも鈴音でもなんでもいいですよ!
陽菜さんはなんて呼べばいいですか?
それと、二次元最高ですよね!!

(プロフ) [2017年12月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えと、鈴音さんって呼びます!
私もなんでもいいですよ!
ほんとに最高ですよね!!
あっ、敬語外しませんか?

陽菜 (プロフ) [2017年12月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ではここからは敬語なしで話させてもらいますね!
では、陽菜ちゃんでいい?
よければ、二次元でも、何が好みか教えてー!!
そういうのについてもっと話したい!

(プロフ) [2017年12月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も敬語無しで話すね!
もちろん!全然イイよ!
好きなアニメのことかな?

陽菜 (プロフ) [2017年12月13日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメでもいいし、例えば、ほのぼのとか、ヤンデレとか?
そういうのも聞きたいです!

(プロフ) [2017年12月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えと、アニメは黒バス、アイナナ、あんスタ、ハイキュー、うたプリ、進撃の巨人、鋼の錬金術師等かな。
あと、ツンデレとかクーデレとか結構なんでもいけるよ!

陽菜 (プロフ) [2017年12月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ツンデレ私も好き!!
スポーツ系が多いんだね!
私も進撃の巨人好きだよー!!

(プロフ) [2017年12月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとに!?
進撃誰推し??

陽菜 (プロフ) [2017年12月13日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、基本全員好きだけれど、
やっぱりメインキャラが好きかな!
リヴァイとか、エレン、エルウィン
みけ、ハンジ、ミカサ、アルミン
、ファーラン、イザベルとかかな?
陽菜ちゃんは?誰が好き?

(プロフ) [2017年12月14日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU