水木澪のボード

水木澪のプロフィール | 発言 (水木澪の最後の書き込み: 「長谷部好きだぁあああ...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2018年12月20日 12時] )
水木澪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自由回答に不快な発言や傷付くような事を書かない方がいいと思う。
その結果本当にしんでしまったら?あなた達はその責任がとれますか?
ネットにしか友達がいなくて依存する人など沢山いると思うけど
コメントは人によって刃物にもなるし助けられる事を理解した方がいい
って説教みたくなっちゃったけど、まぁ要するに悪口はダメだよって言いたいだけ!以上!

水木澪 (プロフ) [2018年3月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

風を肌に感じながらも遠くから鳥の囀りと共に私はフッと目を覚ました。
そして彼は私の髪を優しく愛おしそうに撫でては微笑み
「あぁ…やっと起きたのか?」
と髪をとかすようにしてサラリッとゆっくりと手を動かし私の顔を覗き込む
どうやら私は彼の膝を借りて膝枕をしてもらったみたいだ
すぐに起き上がろうとしたが彼はそれを止めさせ、こう呟いた。
「もう少しこのまま…」
そういいながら目を細めては顔を近づけては唇を奪う
『ッ…』
顔を赤く染めてはそっぽを向く…
「(もう少し君の寝顔を見たかったけど君のその行動も愛おしい…)」
そう彼は密かに心で思い、今を過ごすのだった。
(適当な小説←)

水木澪 (プロフ) [2018年2月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに更新しました。
あまり来なくなったので更新は時々します。
では、また。

水木澪 (プロフ) [2017年7月10日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

モブサイコ100ハマった。
え?守衛エクボかっこよすぎだろ!?
霊幻かっけぇな!おい!!

水木澪 (プロフ) [2016年10月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういえば日替わり第1弾に災藤さんと抹本入れてない・・・コンビもリクエストあるし・・・ゆっくりと出来るようなりたいなぁ・・・

水木澪 (プロフ) [2016年8月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達におそ松さんのキャラで一松好きと言ったら、なんか似てるよねぇと言われた事あった。そして友達がカラ松の話が出てきてカラ松について調べまくったらカラ松ガールになってた。
一松とカラ松好きだ…たぶんなんか私に似てるとこあるからかな?どこか親しみがあるような気がする?
おそ松、十四松も好きになった。なぜかチョロ松とトド松は普通のキャラとしか見ていない。ただ腐に関してはカラ松総受けでもカラ松総攻めでもどっちでもおいしいてかBL松(すべておいしい)増えろ…(ボソッ

水木澪 (プロフ) [2016年5月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カラ松ってなんだかんだで兄弟がいないと駄目な気がする(皆もだけど)
梨が食いたかったのも兄弟達とだし…
兄弟思いであり兄弟大好きであるけど
扱いは酷いのと
パーフェクトファッションで痛がられる事
(パーフェクトファッションなくなってかっこつけ無くなってニート脱したらただのイケメンだと思う)
カラ松ガールではあるけど養いたいのもあるけど、私では補えない物が必ずあるだろう。特に梨の件は兄弟達と食べたかったからってのもあるし、あの扱いの酷さは多分兄弟だからってのもあるだろうし…。
まぁそんなカラ松が好きなんだけどね。

水木澪 (プロフ) [2016年5月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暇なので適当な設定キャラ書いていきたいと思う。
名前:見渡 透(ミワタ トオル)
性別:男性
歳:25
一人称:俺
職業:(まぁ適当に)何でも屋
仕事は汚れ仕事でもきっちりこなす。
些細なことでも、直ぐに頭に血が上り、怒鳴り散らすという極度な神経質の持ち主。
最悪の場合、手を出すことも…。
悪態を付くのが多く、よく愚痴をもらす。
自分は悪くないと思っている。タバコは苛立ったりするときに吸う。嫌なことがあれば酒を飲む。
家はマンションの一室を借りており、必要最低限な物とタバコと酒が雑多に置いてある。飯はコンビニ弁当で済ましている。

水木澪 (プロフ) [2016年3月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんな感じで書いていきたいと思っている。あまりこっちには訪れないが…。

水木澪 (プロフ) [2016年3月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日替わり第四段制作中だが一向に進まん…どうしようかなぁ(汗)
まぁ仕方ないかぁ…はぁ少しずつだけど書いてますので出来るまで待ってて下さいませ(汗)

水木澪 (プロフ) [2016年1月3日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

っともう2年いや、もうちょっと3年になるね
あははははできてなぁあああいいいいいい(全然顔出してないし)

水木澪 (プロフ) [2018年11月6日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日替わりでは獄都事変と書いてあるので
他のゲームのキャラを使ってはタイトルも直さないといけない事態になるので、
獄都事変のキャラでリクエスト下さい。
抹本は他の短編集で書かせてもらいます。 キャラが定着したらですがね。

水木澪 (プロフ) [2015年12月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたしました。獄都事変の番外編の方でしたか…ゲームを少しずつでも理解して、抹本のキャラをつかんでみたいと思っております。

水木澪 (プロフ) [2016年1月3日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU