ひびた。のボード

ひびた。のプロフィール | 発言 (ひびた。の最後の書き込み: 「公開いたしました☆お...」 @ [2019年7月17日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
朱に交われば のパスヒントなのですが、フォトブックを所持していないので別の(?)ヒントをいただけないでしょうか

ゆー (プロフ) [2018年1月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆーさん、こんにちは。
パスワードの件、お手数おかけしておりますm(_ _)m
お問い合わせの件ですが、別のヒントというのは具体的にどのようなことでしょうか??
わからなくて…すみません(;´д`)

ひびた。 (プロフ) [2018年1月12日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

フォトブックを持っていない人も分かる何かをパスにしていただく、ないしは確か英語で入れるものだったはずなので日本語をヒントとして教えていただく、などでしょうか…勿論難しければ結構です入るの諦めますので

ゆー (プロフ) [2018年1月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。そういうことだったのですね☆
フォトブックを持っていなくても、高木さんの当時の生活状況でなんとなく想像のつくものをと思って、この食べ物にしていたのですがすみませんでした。

ひびた。 (プロフ) [2018年1月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

日本語をヒントとして記入してしまうと、パスの意味がなくなってしまいますので、ヒントを追加するという方法に変えさせていただきました。
パス制は低年齢の方に読まれないために実施しているものです。
決して、嫌がらせのために行なっているわけではないのですが、気分を害してしまったようですみませんでした。

ひびた。 (プロフ) [2018年1月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU