ひびた。のボード

ひびた。のプロフィール | 発言 (ひびた。の最後の書き込み: 「公開いたしました☆お...」 @ [2019年7月17日 21時] )

メッセージ一覧

ひびた。さん、先程はコメントへの返信ありがとうございました!
コメント欄へまた返信するとご迷惑かと思い、ボードにお邪魔させて頂きました(^^;;
というのも、謝らなければいけない粗相をしてしまいまして……
コメントをするときにお名前を間違えてしまってすみません(>_<)
好きな作者様なのにお名前すら正しく覚えていないのが面目ないです……本当に申し訳ありません……。
私のことを知ってくださっているとのことで
本当に嬉しいです!
目を閉じたまま~シリーズは私もお気に入り(自分で言う)なので、褒めていただけて舞い上がっています~!(笑)
くだらない呟きを読まれていたのが1番恥ずかしいです……たまーーーに更新する予定なのでそのときはよろしくお願いします……。

裕伊 (プロフ) [2016年8月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

裕伊さん、ボードでのメッセージありがとうございます(*^^*)
名前の件ですが、言われて気づきました(笑)
私の本名はとても珍しく、注文時での電話口などでいつも聞き返されてしまします。なので、そういう時には『田中』などの仮名を使ったりして日々過ごしているくらい、名前にはこだわりが本当にないので、お気になさらないでください。
目を閉じたまま~シリーズは私の中で理想のたかいのです!!
たかいのCP好きなので、堪りません!!読んで日々、萌えております。
呟きに関しましては、あのクラスメイトの男子二人のくだりで一人キュンキュンしておりました(笑)
学生時代はBLとかに特に興味もなく、普通(?)生活していたので、今になって、勿体無かったなっと、後悔しているくらいです。その後悔の傷をを裕伊さんの日記で癒しております。
たまーーーの更新をワクワクしながらお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

ひびた。 (プロフ) [2016年8月7日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

優しいお言葉に感激しています…!ありがとうございます!
私は下の名前をなかなか覚えてもらえなくて苦労することが多いので、お名前は間違えないようにしようと心がけていたつもりだったのでほんとに情けなくて…(´;ω;`)
理想だなんて!!!照れます~~~( ´艸`)笑
なかなかくっつかなくてじれったくて悶々とするたかいのが好きで、たかいのもっと増えて…!と願いながら書いたのでそう思ってもらえて本当に嬉しいです♡
あのふたりはすごくほもでした…リアルほも…
今は女子校に通っていてなかなか供給がないので寂しいです(笑)
その代わりに百合が書きたい!と思う案件がちらほら…(こら)
ひびた。さんに楽しみにしてもらえるなら書かなきゃですね!頑張ります!(単純)

裕伊 (プロフ) [2016年8月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

裕伊さんの下のお名前も珍しいのですかね?
私は名字が下の名前みたいな響きなので、仲良くなった子でもfull name知らない子が多かったくらいです。(⌒-⌒; )
じれったい感じ、いいですよね〜。高木さんが伊野尾さんにとことん甘いっていうのもいいですよね〜。自分で書くのは苦手なのですが、たかいのが読むのはダントツで好きです!!
リアルホモ…羨ましい…。飲みに行った先でBARとかでリアルなホモの方々にはよく出くわすのですが、カップルではなかなかいらっしゃらないので(普通のBARなので)見ないんですよね〜。
この間、外国人のリアルほもを駅で見かけたのですが、二人とも背が高くてすらっとしてて、なかなか絵になっていました(≧∇≦)
女子校も楽しそう!!裕伊さんの百合、読んでみたいです!!
前に「呟き」の方でいのありは百合だ!!みたいなこと書かれてましたよね??
私、あれ読んで、一人で納得してました(^ ^)確かに百合っぽいなって☆
それと同じ感じで、最近はいのひかも百合に思えてきて…。私の中でも百合ブームが来てます!!裕伊さんの百合、お待ちしております!!

ひびた。 (プロフ) [2016年8月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

珍しいほうかもしれません……。結構気に入っていて、DQNネームというわけではないと思うのですが(笑)
苗字が下の名前みたいだなんてお洒落でかっこいい……!と思ったのですが、そんな単純なことではないですよね!ごめんなさい(>_<。)笑
髙木さんはとにかく優しくて男前!なイメージが私の中で強いので、どうしてもそうなってしまいます(笑) 苦手なんですか!?わたしひびた。さんのたかいの好きなので意外です!
BARという響きがオトナ……(ガキなもので汗) 仲が良さそうな男性ふたりを見かけるとどういう関係だろうと妄想してしまう癖があるのでやめたいです……。本物の(と言ったら失礼かもですが)ほもの方のお話もいつか聞いてみたいです(*^。^*)
外国人の方はほんとに絵になりますよね!もちろんJUMPもですが……!
女子校は楽しいですが確実に女子力が低下している気がします…代わりに妄想だけが膨らんでいくという…。
うわー!あんなおばか丸出しの叫びまで見られていたなんて!!!穴があったら入りたいくらい恥ずかしいです!でもそうなんです、公式でもいのありが強すぎていのあり作品が多いのですが、わたしはあんまり書けない&読めなくて…。ふたりとも女の子にしても何の違和感もない顔をしているので百合にしたくなります(笑) ひびた。さんに共感してもらえてなによりです!
いのひかは確実に百合です!!!何を隠そう、わたしは百合の中ではいのひかイチオシです!ほも以上に背徳感の増す百合、もっと色々なふたりで挑戦してみたいものです…♪

裕伊 (プロフ) [2016年8月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ〜。でも、実際、男の人のような名前なので、かっこいいと言われると嬉しいかもです^ - ^名前も男性っぽくて、見た目も短髪で身長高めで、最近まで薮さんと同じ髪色だったため、よく男の人に間違えられました(笑)
裕伊さんのお名前は個性的ということですね!!親御さんが考えに考えた名前でしょうし、その名前をご本人が気に入っているって素晴らしい!!親孝行!!
私も高木さんは優男イメージなのですが、イメージが凝り固まりすぎて、型どおりにしか書けないといいますか…。それを打ち砕く何かが欲しいものです…´д` ;
でも、私の書く高木さんが好きと言ってもらえて嬉しいです(*^^*)もちろん裕伊さんの書く高木さんのこと、私も大好きです!!(≧∇≦)
今まで色々な方と出会っているのですが、私の感じる限り、ゲイの方は手先がとても綺麗です!!それこそ皆さん、伊野尾さんばりに綺麗です!!
顔の作りは、人それぞれですが(当たり前か)なぜか指が長くて綺麗。是非、ほんものの方に出会うことがあったら、手先に注目してみてください(^ ^)
私、大学は女子大だったので、エスカレーターで上がってきた女子校出身の友人がいっぱいいたのですが、みんな自分で言うよりも女子力高かったですよ!!男の子にももててましたし!!ただ、一つだけ難がありまして…変な男の人に引っかかりやすい…。
それは、私の周りの女子校出身の友達だけかもしれませんが、総じてそんな感じでした…女子校出身の子は優しいんですよね。変な奴きたら、速攻で逃げてください!!(笑)
女子校に通っていたら、色々な百合のシチュエーションがまじかで見られ、よりリアルな百合を描くことができることかと思います。
本物の百合っぽい裕伊さんのいのひか、切望しております!!
いのひかでなくてもいいので、いつか、時間ができたときにでも書いてみてください(*^◯^*)

ひびた。 (プロフ) [2016年8月16日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ひびた。さんのイメージは何となく、お洒落で上品なお姉さま…と言う感じだったので(笑)、ボーイッシュなのは意外です~!薮様と同じ髪色、かっこいい…!かっこいいひびた。さん、いつかお会いしてみたいものです♡
全く同じ漢字で同じ名前の人は見たことがないです~!父親もかなりの自信作みたいで……親孝行かどうかはわかりませんがありがとうございます!
ああ…それはちょっとわかるかもです……(><)
優しくない高木さんって何となくイメージがしづらくて、そうなるとお話も似たり寄ったりになってしまう…みたいな悪循環…。
わー!私の書く高木さんにお褒めの言葉!これからも頑張れますー!
ゲイの方に会う機会、大人になったらあるのかなぁ…と不謹慎ながらわくわくしているので、手先に注目する!と脳内メモに書き留めておきます(笑)
ということはつまり手先が綺麗な伊野尾さんはゲイ向き…!?(やめなさい)
変な奴に騙されやすい…!それはとても危険ですね…!?
私はモテるタイプでは全くないので大丈夫だと思うのですが(笑)気をつけます~!
まだ入学して半年しか経っていないのでみんな普通ですが、これからどんどん百合っぽくなっていくのでは、と密かに期待しています←
いのひか、いつか書きたいー!
私はひびた。さんの百合も読んでみたいです( ´艸`)♡

裕伊 (プロフ) [2016年8月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お洒落で上品とはだいぶかけ離れた少年感まるだしの感じなので、私も裕伊さんにはとても会いたいのですが、お会いして幻滅されないか心配です(⌒-⌒; )
私は末っ子なので、名前は適当につけた感がありありで。
DQNネームでもなく、誰とも同じでないお名前なんて素敵です!!
本日、たかいのの新しいお話をアップしてみました( ´ ▽ ` )ノ
こちらのお話の高木さんもきっと優しい…。それでもいいんです!!優しい高木さんに甘やかされる伊野尾さんが大好きです 笑
私も伊野尾さんの綺麗な手を見たときから、ピンときておりました…もしや、そっち!?と…(以下、自粛します。)
これから、だんだんと百合っぽくなっていく周り…過程を見られるなんて素敵ですね(≧∇≦)
裕伊さんの百合、楽しみです!!本当は『呟き』にもコメントを残したかったのですが、最近、低評価を付ける人につけ回されているようで…。コラボした作者の方々のところにまで低評価をつけ出してきたので、パスが付いていないページにはコメントを控えているのです。
読みながら、そうそう!!ってなってました。ちなみに伊野尾さんは私の中でCよりのDです!!(どーでもいい)
もっと大きくならないかなぁっと、彼氏の高木さんに相談しててほしいです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(荒ぶりました…)
百合、書くのは難しそうですね〜。けど、私もいつか挑戦してみたいです。そのときはリアルな百合話を教えてください☆

ひびた。 (プロフ) [2016年8月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

少年な感じのひびた。さん…!気になる…!しょこるさん、ひびた。さん、ぴよさんのお三方はとっても素敵な方なんだろうな、と勝手に想像しています(笑)大人女子コラボに大興奮したのは、何を隠そう私です← 私はただのクソガキなのでハードルは下げまくってくださいとしか言えません…(笑)
末っ子だとネタが尽きてしまうのでしょうか…名付けって大変そうですもんね(^_^;)
読みました読みましたー!!ひびた。さんのたかいのが読める幸せを噛みしめています…これからの展開もわくわくしております~!
結局のところ私も優しい高木さんが大好きです!伊野尾さんは高木さんを振りまわして、ときどききゅんとしていればそれで…(願望)
ひびた。さんもそう思います…!?伊野尾さんって…(自粛)
本当に楽しみですー!着替えのときなどもみんな気にせず脱いでいるので、このシチュエーションだと着替え中のひかるくんにいのおさんが抱きついたりするのかもしれない!なんて思っています←
わー!読んでくださってありがとうございます♡ ひびた。さんからのコメントが頂けるチャンスだったのに…パスワードをつけておけばよかった…!と後悔しています(笑) 私もついこの前かなり悪質な荒らしコメントが来たので、呟きにもパスワードをつける予定です(><) 私もかなり前からつけまわされているようで、新作を上げるたびに律義に低評価をしてくる荒らしさんがいます…。
CよりのD!!!それもいいかもしれないですね!!!
ド貧乳の私からしたらCでも十分なんですが…(どうでもいい)
だってたかき、巨乳すきでしょ?と開けっぴろげに聞いちゃう彼女な伊野尾さん…!彼氏が必死に隠しているDVDの存在を普通に知っていそうで、高木さんには頑張ってほしいです(何の話)
ひびた。さんの百合を読むためにリアル百合を探しておきます~!笑

裕伊 (プロフ) [2016年9月1日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

しょこるさんとぴよさんは、きっと文学女子っぽい穏やかな大人女子なのではないかと、私も想像しております!!大人女子は心が大人だったら年齢がいくつでも大人女子!!だから私の中では裕伊さんも大人女子ですよ(^ ^)
初のたかいの連載。ものすっごく低速で進めております。なるべく喜んでもらえるよう頑張ります!!
そして、私の中で伊野尾さんはきっと…(こちらも自粛)
着替えの時は貧乳の光さんが伊野尾さんの胸をチラチラ見ているはず!!と、勝手に光さん貧乳設定前提で思ってます(笑)小さいから、彼氏(薮さん)は満足してないかも…なんて悩んでいる光さんに伊野尾さんが良からぬことを吹き込んでくれやしないかと期待…妄想が膨らみますね!!
最近、なんだか占ツクでは不穏な空気が流れていますよね。仲良くしていただいていたある作者さんがそれによっていなくなられて…。お話、楽しみにしていたので残念です。新作に低評価を一番に付けに来る方、私のところにもいます(⌒-⌒; )それに加え、最近、作るお話に自信がなくなってきたのもあって新しいお話(仮)は友達のみにしました。裕伊さんにも勝手にお友達申請をさせてもらったのでよければ読みに来てください☆小規模でワイワイと意見交換をさせてもらって、手直しなんかをさせてもらってから、一般公開にしようかと思っています!!是非とも、ご意見、お聞かせください( ´ ▽ ` )ノ
伊野尾さんの「だってたかき、巨乳すきでしょ?」のあとに、「たかきが大きくしてくれるよね?」っとかしれっと言って欲しい!!そんで、あたふたしている高木さんが見たいです!!
ちなみに、胸はいくつになってもでかくなるのでご安心を。
でも、自分にあったサイズのを必ず身につけてくださいね(ってなんの話だ…。)
裕伊さんのリアル百合話、今か今かと首を長くしてお待ち申し上げております!!

ひびた。 (プロフ) [2016年9月3日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね…!!おふたりの文章の美しさにはいつも感動です…。しょこるさんの伏線や比喩の素晴らしさに目を見張り、ぴよさんのどこか可愛らしいのに綺麗な文章にうっとりし、ひびた。さんの素敵なのに妖しい雰囲気のお話に魅了され…と、大人女子の皆様にはいつもどきどきさせていただいています♪ 私が仲間入りだなんて恐れ多いです…!(と言いつつ嬉しい裕伊なのでした笑)
私自身かなりの遅筆で読者様をお待たせすることが多いので、低速でも全く気になりません(笑) ひびた。さんのペースでの更新してくださいね~!
光くんは貧乳以外の可能性が思い浮かびません!!薮さんはそんなこと全く気にしていないのに悩んでしまう光くん健気…!!伊野尾さんはよからぬことしか吹き込まない気がします…薮さんに怒られてもまた色々やらかすんでしょうね、きっと…(笑)
そんなことがあったんですか…!?言い方は悪いですが占ツクの作者様はみんな素人さんで嫌になったらすぐ辞められるので、楽しみに更新を待っている側からしても作者側からしても低評価は本当に許せません。好きな作者様の新作を見に行くと低評価がつけられていることが多くて、本当に悲しいです。お友達申請許可させていただきました~!こちらにお返事しないくせに読むのだけは早くてすみません(^_^;)限定公開の作品を読ませていただけるのが嬉しすぎます~!
あらら…これまた伊野尾さんが言いそうな台詞ですね!!高木さんも揉むしかなくなるじゃないですか…!伊野尾さんが高木さんを振りまわしているようで、最終的には高木さんに振り回される伊野尾さんという構図が好きなので、高木さんには頑張ってほしいです…(何の話だ)
そうなんですか…!?貧乳ぽっちゃり(と言い張るおデブ)でも希望を持ちます…!
わかりました!たぶん合っている…と思います(笑)
そんな大した話ができるかどうかわかりませんが、頑張ります!ちなみに百合ではないのですが、彼氏がいる友達が勉強が忙しい中時間を作って彼氏の部活の大会に応援に行ったり彼氏の塾の前に会うんだと言っているのが何だかかわいくて(笑)、これがたかいのだったりしたら青春でいいな…なんて思ってしまいました(やめなさい)

裕伊 (プロフ) [2016年9月9日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU