音霧桜のボード

音霧桜のプロフィール | 発言 (音霧桜の最後の書き込み: 「桜でいいよ~! この...」 @音霧桜のボード [2022年9月18日 14時] )

メッセージ一覧

また返信数超えた笑
弟にテストの点数負けたのはあれよ、弟のテストのが簡単だったんや( ˙꒳​˙ )

浅野月愛 (プロフ) [2021年1月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そろそろ超えるだろうと思ってたw
それはあるかもね。私の中学って、県でも指折りの頭良い中学(名門ではない)だからね……

音霧桜 (プロフ) [2021年1月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

指折りの頭いい中学ってそう名門やん( '-' )( '-' )

浅野月愛 (プロフ) [2021年1月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんていうの……偏差値だけ見たら、福井県(偏差値が高い所)の学校よりも高いんだって。
私が居るこの県と福井県の学校との偏差値を比べてみたらこっちの方が低いけど、私が居た中学と福井県の学校との偏差値を比べてみたら、私が居た中学の方が高いんだってさ。
先生が言ってた。

音霧桜 (プロフ) [2021年1月30日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

中高一貫?

浅野月愛 (プロフ) [2021年1月31日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、普通の市立中学。何であんなに偏差値高かったんかは謎だが、今はもう落ちてるらしい。
私らが卒業した、その1年か2年後くらいに。

音霧桜 (プロフ) [2021年1月31日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

たまたま高かったんかな偏差値

浅野月愛 (プロフ) [2021年2月4日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

多分そうだと思うのよ。何であんなに高かったんかは不明だけど、私らのいた中学は、偏差値高い高校に行くやつが多かったんだよね。

音霧桜 (プロフ) [2021年2月4日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんか年によって違うよねぇ。
私の学年も男子はめちゃくちゃ頭良かった気がするけど妹の学年は女子のが全然いいし……
学校によってもなんか隣の中学とうちの中学の行く高校の偏差値違いすぎて笑った覚えあるw

浅野月愛 (プロフ) [2021年2月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強ばっかりやってると、頭のお堅い人間になっちゃうのよ。まあ偏見だけど……
偏差値がなんぼのもんじゃい! の精神で生きればいいと思うよ

音霧桜 (プロフ) [2021年2月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

2次元でも勉強ばっかしてる人みんな頭硬いもんね( ̄▽ ̄;)
まぁ偏差値とか気にしないスタイルだから、うん()

浅野月愛 (プロフ) [2021年3月12日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU