まるる。のボード

まるる。のプロフィール | 発言 (まるる。の最後の書き込み: 「とりあえず偽結婚式を...」 @まるる。のボード [2020年5月29日 23時] )

メッセージ一覧

まるるさん…!!突破交番のお話読んでます!良かったら仲良くしてください!突破ファイルのコーナーで他に好きなのってありますか?!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月23日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

いつもありがとうございます(*^^*)ぜひぜひ仲良くしてください!もちろん全部好きですが、たまにあるレスキュー隊のコーナーはいつもドキドキしながら見てます(笑)

まるる。 (プロフ) [2020年5月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~!!ありがとうございます!そうなんですね…!!わたしはアメリカンポリスが好きです…!!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月24日 13時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

アメリカンポリスも面白いですよね!そんな風に突破するんだ!って毎回思います(笑)ちなみになんですけど、突破交番の中で1番好きな人って誰ですか??

まるる。 (プロフ) [2020年5月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね…!!リクエストなんですけど、アメリカンポリスのお話も書いてほしいです…!!わたしは兼近くんと松陰寺さんですかね…!!1人って決められないです(;_;)

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月24日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

分かりました!また今度書いてみます!^^*
私もです!!2人とも凄くかっこいいですよね!

まるる。 (プロフ) [2020年5月25日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!!めちゃくちゃ嬉しいです…!!ですよね…!!いつ頃書けそうですか?!←おい

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月25日 14時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

まるるさん!お話しませんか??

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月25日 16時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

口調等掴めてないので1回録画してるの見返してから書きます!なるべく早く書けるように頑張りますが遅くなったらすみません汗

まるる。 (プロフ) [2020年5月26日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました…!!楽しみに待ってます(o^^o)

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月26日 17時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

まるるさん…!!ところでアメリカンポリスのどのお話見てるんですか?!←

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月27日 12時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU