エンジェルドリームのボード

エンジェルドリームのプロフィール | 発言
エンジェルドリームのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。マスカットです。
いつも卓球部あるある読んでくれてありがとうございます( T∀T)
ずっと気になってたけど、エンジェルドリームさんって私と学校
一緒かな……??
大会予定も、負けた学校のイニシャルも、順位も一緒。
最初は偶然かと思ってたけどコメントしてもらうたびに一致
しすぎると思って……。
そこでずばり聞きます。エンジェルドリームさんは浜松市民ですか?

マスカット (プロフ) [2017年7月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勉強しないとヤヴァイっていってるだけでいつも勉強してないw
部活終わったら···っていってたら結局····ねw

エンジェルドリーム (プロフ) [2017年10月19日 21時] 151番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ってか最近急に寒くなったよねー。慌てて冬服だしたわw

エンジェルドリーム (プロフ) [2017年10月20日 1時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーね。
急に寒くなるから体調崩しそう

マスカット (プロフ) [2017年10月21日 10時] 153番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てか、マスカットさんのところ台風大丈夫だった?
私の学校は休みなったけど! ヤッター来週もこい

エンジェルドリーム (プロフ) [2017年10月27日 0時] 154番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめんよ(-人-;)
うちも休みになったぜ!
台風が結構神だったw

マスカット (プロフ) [2017年11月3日 11時] 155番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU