へ音記号のボード

へ音記号のプロフィール | 発言 (へ音記号の最後の書き込み: 「リメイク版の転生先2...」 @へ音記号のボード [2017年9月22日 19時] )

メッセージ一覧

上限が超えてしまったので・・・・

無月 (プロフ) [2016年9月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あーと、ボードは、ほとんど姉の私がしゃべってました。
で、幽霊扱いも私です。はい・・・

無月 (プロフ) [2016年9月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

姉の方だったのか……。もうなんか本当に大変そう……。

へ音記号 (プロフ) [2016年9月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あーまぁ今は、昔よりはまだましですけどね~
あと、「転生した先に待つもの」パスワード教えて下さい!!
なんか怜弥さんの作品って、ふと気づくと読みたくなっちゃうんですよね~w

無月 (プロフ) [2016年9月4日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

Reiyaだよ。Rは大文字で。全部これだから。

へ音記号 (プロフ) [2016年9月4日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい分かりました!!
あと、妹のアカウントなんですが、もう作ってあったそうなので
友達申請の奴やっときます。名前は、巴瑞季だそうです。
もしよかったら、なっといてあげて下さい。

無月 (プロフ) [2016年9月4日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えーと・・・多分これだと思うのでお願いします。
あ、姉です。

巴瑞季 (プロフ) [2016年9月4日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おー。了解しました〜

へ音記号 (プロフ) [2016年9月4日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

先程発覚!!
まさかの明日お通夜・・・
しかも同級生のお母様・・・一様お通夜は、
出ること決まってるんだけどなんて言ったらいいと思います?
ってか、母さんのおっちょこちょいスキルが酷すぎるんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

無月 (プロフ) [2016年9月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お通夜って……。お葬式か。
遅すぎる、って言いたいところなんだけどねぇ。
私、5年生の時に朝沖縄から電話来ておじい……ひいおじいちゃんが亡くなったって来た事あるし……。
でも分かってたなら言ってほしいよねぇ。

へ音記号 (プロフ) [2016年9月4日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おう・・・そして今日が、葬式・・・昨日ビックリして眠れなかったぜ・・・
母さんがツナママに似てるという事実を発見?

無月 (プロフ) [2016年9月5日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU