へ音記号のボード

へ音記号のプロフィール | 発言 (へ音記号の最後の書き込み: 「リメイク版の転生先2...」 @へ音記号のボード [2017年9月22日 19時] )

メッセージ一覧

とろんとの会話ボード♪(v^_^)vv(^_^v)♪イエーイ

へ音記号 (プロフ) [2015年9月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これであってるのかな…!?

とろん (プロフ) [2015年9月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

合ってるさ!いらっしゃいませ〜!

へ音記号 (プロフ) [2015年10月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よかったー!なかなか返信来なくって間違ってるかと思った……(;^ω^)

とろん (プロフ) [2015年10月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、部活行っててさぁ。遅れちゃった

へ音記号 (プロフ) [2015年10月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そっか部活かぁ!全然大丈夫だよ!

とろん (プロフ) [2015年10月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、凄く早い時間に行ったからねー

へ音記号 (プロフ) [2015年10月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まじかー!私も引退する時の演奏会、めっちゃ早かった!笑
学校家から遠いしさww

とろん (プロフ) [2015年10月5日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

吹部で、なんか地区運動会の行進曲頼まれて。学校でやってたんだけどね。
8時にはスタンバイ完了状態で、7時集合なの。弁当作るでしょ?
午後もあるから。朝の日課の通知確認もしたいでしょ?
でも家から40分とか掛かるから早く起きなきゃって思って。
5時50分に起きて、6時15分に出てったから眠かったよ

へ音記号 (プロフ) [2015年10月5日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おおお…お疲れ様!!私の近くは地区の運動会とかやってないからなぁ…。体育祭の行進演奏はやったよww
てか40分って遠いね…私は20分かかるかかからないか…。
お弁当自分で作るなんて偉いね~。尊敬尊敬。

とろん (プロフ) [2015年10月5日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ギリギリ徒歩通学圏内だからね〜w
もう新しいの作ろうかな。雲雀さんの過去捏造しようかな。
ザンザス成り代わり見てたら作りたくなってきたよw

へ音記号 (プロフ) [2015年10月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU