珠子猫◎*°・のボード

珠子猫◎*°・のプロフィール | 発言 (珠子猫◎*°・の最後の書き込み: 「初めまして! そうい...」 @珠子猫◎*°・のボード [2015年5月17日 14時] )
珠子猫◎*°・のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードお邪魔します|ω・)
おおお覚えてるかな?元ライルでございます( ˘ω˘ )まあ覚えてなくても全然いいんだけど、取り敢えずお久しぶりです。
ライルのアカウントは昔消しちゃったので、最近垢作り直してそしてハイキュー小説も作って…と色々してたらたまちゃんの小説を発見して「覚えてなくても話しかけよううんそうしよう」と勝手にボードにやって参りました((
よければまた(昔に仲良かったかって言われたら私が勝手に思い込んでただけかもしれないけど;;)仲良くしてほしいな(´・ω・`)

みやこ (プロフ) [2016年7月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

赤葦君のうさぎちゃんのお話しでもう
大好きになりました !!!!! ←
あのあの、特別授業の最後気になります!
更新待ってます!

咲良 (プロフ) [2016年2月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
作品読ませていただいてます、紅玻*蒼と申します!!
特に特別授業が好きです……!!
よろしければ、お友達になっていただけないでしょうか……?

Ars (プロフ) [2015年8月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来ました!
よろしくお願いします!

魔理サタン (プロフ) [2015年6月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードお邪魔しますッ!
コメの方でしゃべってた白狐ですー!!

とあるひと (プロフ) [2015年6月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも珠子猫さんの作品を読ませて頂いています
魔理サタンと申します。よければ友達になっていただけないでしょうか?(堅苦しい…)

魔理サタン (プロフ) [2015年6月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

珠ちゃん許可ありがとう!
これからもよろしくね!

るとぅ (プロフ) [2015年5月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

赤色湯豆腐と申します!作品も見させてもらっておりますし、何より好きなアニメとか…!!(好きなアニメが同じでテンションが上がっております←)
友達許可ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね!( •̀ .̫ •́ )✧

赤色湯豆腐 (プロフ) [2015年5月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
甘味みかんと申します。
珠さんの作品、見ててすごくテンション上がります!
友希させていただきました。
たくさんお話したいです!
よろしくお願いします!!

うみ (プロフ) [2015年5月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
そういう風に言われるのは慣れてないので、少し照れますね…(〃▽〃)
よろしくお願いします(*・ω・)

珠子猫◎*°・ (プロフ) [2015年5月17日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして(*^^*)
小説の方で書き込みさせていただきましたかのです!
友達申請させていただきました!
*
今回、真っクロに染めてやるよ、のイラストを描いてみました!
.
http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/c/b/acb0e1dbcb7dcd20c8624abf0b905.jpg
*
一丁前にすみません(´;ω;`)
描いてみたかったんです…
これからも頑張ってください!!
ちなみに私は夜久さん押しです(*´∀`)

かの (プロフ) [2015年4月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません。。。
せっかく頂いたイラストも載せられなかったですね・・・(´;ω;`)
本当に申し訳ございません!
何分、こみゅーには滅多に来れないので…
もし、次書いて下さるときは、小説のコメ欄にURLを載せていただけると、見ることができます!
よろしくお願いします!
夜久さんいいですよねっっ!!!
仲間がいて嬉しいですヾ(´▽`)
これからも、ご期待にこたえられるような小説が書けるように頑張ります!!
長文失礼致しました。

珠子猫◎*°・ (プロフ) [2015年5月17日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
あとタメでいいですよ!

かの (プロフ) [2015年5月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU