杏のボード

杏のプロフィール | 発言 (杏の最後の書き込み: 「あ、杏にしたけど、う...」 @杏のボード [2018年7月29日 19時] )

メッセージ一覧

どうもこんばんは〜!
此処でお話ししましょう( ´ ▽ ` )ノ

花苗 (プロフ) [2017年12月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざごめんなさい…!
ありがとーございます!!

(プロフ) [2017年12月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!説明力無くて申し訳ないです(−_−;)

花苗 (プロフ) [2017年12月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!全然!!
ところで見させて頂きました!シュガーちゃん!!←

(プロフ) [2017年12月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみませんm(_ _)m
否、語彙力無くて書いていて意味分からなかったです(−_−;)
クリスマスには是非文才と画力を頂きたいですσ^_^;

花苗 (プロフ) [2017年12月24日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

語彙力…!!わかります!欲しいですよね…!
でも太宰さんの台詞とか見てて
「だ、太宰さんだ…太宰さんだよ!!」
ってなったので、めっちゃすごかったです!←語彙力

(プロフ) [2017年12月24日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
「此処からは大人の時間だね」
って何です?
大人の時間?え、何それ!?
(語彙力)

花苗 (プロフ) [2017年12月24日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んぁぁぁぁ!!!!わかります!
「紅葉姐さんそこ代わって!!!」ってなりましたよね!!

(プロフ) [2017年12月24日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね?
芥川君にも変わって欲しい。。。
Mじゃないけど太宰さんに訓練してほしいですね!

花苗 (プロフ) [2017年12月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ…分かります!!切実に!
太宰さんと中也の双黒コンビに訓練でも…いい!!

(プロフ) [2017年12月24日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私達って想像力豊かですね(−_−;)

花苗 (プロフ) [2017年12月24日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU