杏のボード

杏のプロフィール | 発言 (杏の最後の書き込み: 「あ、杏にしたけど、う...」 @杏のボード [2018年7月29日 19時] )

メッセージ一覧

あの...私の小説にアドバイス貰えませんか?。゚(゚´Д`゚)゚。

葉月 (プロフ) [2017年12月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書こう!って思ったら悩んでしまって...。
スランプですね。
相談しようかなぁ→聞きづらいなぁ→リア友だったらいいかな?
こんな感じで来ました( *´艸)
勧誘で、夢主って何処に住めばいいんですかね?
高校生なのでそう簡単に引っ越す訳にもいかないですし。

葉月 (プロフ) [2017年12月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ん〜…私的にはマフィアに住んで
ちゅーやさんとの絡みが沢山見たいです!あぁぁ〜そうですね、、
何処に住めばいいんでしょうか…

(プロフ) [2017年12月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

探偵社に行ったんですし、寮生活でも良いかな(。-∀-)
でも自分の家に探偵社の誰かと住む展開も面白そう.....。

葉月 (プロフ) [2017年12月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あぁぁぁぁぁ…そうだった。探偵社員でしたね!
太宰さんと同きょ(((殴

(プロフ) [2017年12月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

その案も考えたんですよねぇ。
でも探偵社に長いするわけでも無いですし..。
此れ、完全にネタバレですね!Σ( ̄□ ̄;)
でも同居とか楽しs(殴

葉月 (プロフ) [2017年12月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

たのしそうですよねw

(プロフ) [2017年12月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でも書くと大変そうですし、
もっと内容ごちゃごちゃになりますよね。
でも太宰さんと同居しているときに、
中也が来たら...♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

葉月 (プロフ) [2017年12月14日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

深夜テンションでごめんなさーい!

葉月 (プロフ) [2017年12月14日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫でーす!!
ちゅーや乱入…最高っすね(*´꒳`*)

(プロフ) [2017年12月14日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ太宰さんと同居からの
中也乱入で書きまーす!ε=ヾ( ・∀・)ノ
出すのは明日になるかもですが...。

葉月 (プロフ) [2017年12月14日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU