杏のボード

杏のプロフィール | 発言 (杏の最後の書き込み: 「あ、杏にしたけど、う...」 @杏のボード [2018年7月29日 19時] )

メッセージ一覧

入社試験のお話、読ませてもらいました。
小説の話と合っていてて良かったです( *´艸)
続きが読みたくなりますね!

葉月 (プロフ) [2017年12月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

有難う御座います…もう、この1話書くのに
充電60パーぐらい費やしました…半分ぐらい小説で確認していて…
疲れました。ベッドにダイブしてきます。おやすみなさい!w

(プロフ) [2017年12月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ様です!私はまだ起きてますね絶対w
続編に行けていない!ピンチ!
もう少し更新頑張ります( ノД`)…

葉月 (プロフ) [2017年12月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ファイトです!!

(プロフ) [2017年12月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

………その充電60%を費やして書いた文は
一瞬にして消え去ったのであった←書き直した

(プロフ) [2018年1月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶりにだね、このボード。
いきなりうぇいのボードから、
通知が5つも来てびっくりしたよー。
そして敬語時代。なつい。

葉月 (プロフ) [2018年1月24日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それな。

(プロフ) [2018年1月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うぇいさん、そうですよね。
あの時は未だ若かったなぁと
しみじみ思います。

葉月 (プロフ) [2018年1月25日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すっごい判ります。葉月さん。
そして太宰さんが一番かっこいいです

(プロフ) [2018年1月27日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

何言っちゃってるんですか。
1番は中也です。
そこは譲れません。

葉月 (プロフ) [2018年1月27日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

中也もイケメンですが、
体育会系より頭脳派なので。

(プロフ) [2018年1月27日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU