夜のボード

夜のプロフィール | 発言 (夜の最後の書き込み: 「おみかんさん!!お久...」 @夜のボード [2019年4月7日 19時] )

メッセージ一覧

いつ読まれるかわからないので、こんにちは。こんばんは。
唐突のメッセージで申し訳ないのですが、【人魚姫】のパスワードを教えて欲しいなぁ……と思いまして。
わたし 、つづき 、きになります!!――といった感じでまぁ、夜中に散りゆく花を想うように、彼女/彼のモノガタリを日々心待ちにしておりました。コチラでの掲示がNGの場合、自分のボードでも構いません。プーサーを召喚して……彼女に良いコトが起こるのか。そうして藤丸立香はどうなるのでしょう?わたし、つづき、きに((ry
-----------------------------
夜分のメッセージ、申し訳ございません。貴方様の創作活動が、どうか明るく、良いものでいられますように。
いち読者として、ファンとして、此処に祈りを。

焼きまんじゅう (プロフ) [2019年3月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

焼きまんじゅうさんお久しぶりです!昨夜うとうとしていたときにボードにメッセージがきていることに気づいて、たいへん驚きながらも寝てしまいました。複雑な話ですがかいてよかったと、きっと好ましい作品に思われていると強く感じて、本当に嬉しかったです。彼らのはなしはたとえ文章やストーリーが稚拙で雑だとしても絶対に完結させると、そういう野望を数年前から燃やしていたので、そういっていただけて幸せです!(実装されたらプーサーを召喚すると決めていたので、実際に実装されて安心しました;;)不出来な創作ではありますが、どうかあなたにとって、これがささやかな楽しみになりますように。パスワードは、焼きまんじゅうさまに直接メッセージを送らせていただきます。私も少々不慣れですので、仮に届いていなかったら、お手数をおかけしますが、もう一度申し付けてくださると助かります;;

(プロフ) [2019年3月25日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU