夜のボード

夜のプロフィール | 発言 (夜の最後の書き込み: 「おみかんさん!!お久...」 @夜のボード [2019年4月7日 19時] )

メッセージ一覧

『トリッパーAと賢者の石』
ハリポタはすっごいやりたいし私が二次創作に目覚めるきっかけになったと思います。小学生のころとか女の子トリップして救済してほしいってずっと考えていました。まだ二次創作の知識はまったくなかったけどすでにゆめぬし=オリキャラ派で脳内補給してた私救いようがありませんね!!!そんなわけで主人公さんにあまり優しくない展開がつづくトリップものです。地味に救済してほしいです。ものすごく弱いけど。言葉も通じないしある意味マグルだし魔力もない。トリップ特典?英和辞典のみです。自分で設定したけど可哀想になってきました。じわりじわりと疎まれたり仲良くなったりします。おそらくセオドールと友情end
・雪代ニア
不思議な音の名前は完全にわざとです。この方が楽…ゲフンゲフン、可愛いなと思ったので。黒髪黒目で腰上までの髪をひとつに束ねている。日本人相応の容姿でホグワーツでは悪い意味で浮いているらしい。ハリポタ大好き。性格はすぐ落ち込むけど根は負けず嫌い。だけど臆病者などこにでもいそうな常識人。ただしここでは常識が通じません。東洋人で(良くも悪くも理解が少ない)受け答えも悪くて(英語が話せない)しかもスリザリン。泣きたい。スリザリン側からはマグルのくせになに入ってきてるんだよコイツ状態で、他の寮(特にグリフィンドール)からは悪戯相手として標的にされている。授業も全然わかんなくてかなりの劣等生。これは狙われる(確信)そんなわけでいつもひとりです。ただたまたま授業でセオドールと二人組になったときに多大なる同情とともに仲良くなります。こいつマグルだけど言葉もわかんないのに異国からわざわざホグワーツに選ばれたせいでイギリスにきて不慣れな生活送ってやがる。なんか可哀想。扱いは都合がいいひと(授業の二人組的な意味で)→ペット→友人に昇格するだろうけどどうあがいたって保護者ポジション。セオドール君公式優秀で一匹狼タイプだから情はありそうだなという妄想です。主人公に勉強教えてあげてる。ちなみに最近スクイブだと思われがちで悪戯がさらに酷くなったらしい。あと十五歳だけど東洋人は幼くみえるので西洋人からみれば容姿は十歳程度。ぺたんこっていうなよばかぁ!!精神年齢は高めだけど流石に異国の地で集団リンチは心が折れそうです。

(プロフ) [2016年7月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU