葉月のボード

葉月のプロフィール | 発言 (葉月の最後の書き込み: 「了解!!(๑•̀ω•...」 @ [2018年6月22日 21時] )

メッセージ一覧

おじゃまします!!!よろしくです!!遅くなりました!!

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年12月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、私、今から出掛けるので遅くなりそうです…(´;Д;`)

葉月 (プロフ) [2017年12月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!いってらっしゃい!!!

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年12月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりました!!
昨日、帰ってきてから色々と忙しくてかなり遅くなってしまったので今日になってしまいました……(T ^ T)

葉月 (プロフ) [2017年12月25日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おかえりなさい!!!全然大丈夫です!
改めて誘っていただき誠にありがとうございます!!!

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年12月25日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!
こちらこそありがとうございます!!m(__)m

葉月 (プロフ) [2017年12月25日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

何で誘ってくれたんですか?こんな変人←

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年12月25日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私の周りに刀剣乱舞や、2.5次元で語り合える人って2、3人くらいしか居ないんですよね…www
だから、〈○○好きな人……〉

葉月 (プロフ) [2017年12月25日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

って書いてあったボードみたら、まさかの刀剣乱舞があって
しかも2.5も好きって書いてあったので
神だと思いましたww
私もかなりの変人なので大丈夫ですよww

葉月 (プロフ) [2017年12月25日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私の周りとうらぶ好きばっかだし、私が2.5次元というものに皆をはまらせました!!
語り合える友がいるって素晴らしいですよね!!本当神ですよね!!

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年12月25日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手ながらプロフ覗かせていただきました!すみません!!
ところで、しれっとデイズ好きなんですか???

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年12月25日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU