葉月のボード

葉月のプロフィール | 発言 (葉月の最後の書き込み: 「了解!!(๑•̀ω•...」 @ [2018年6月22日 21時] )

メッセージ一覧

葉月さん!
友達申請しときました!
これから歌い手の事についてたくさん語りましょう!
あと、タメ口でも良いでしょうか?
私はタメ口でも構いませんよ!

セラ (プロフ) [2017年10月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一緒に語れるの嬉しいですっ!!
全然、タメ口で大丈夫!!
私は、適当に呼んでくれてかまわないよん♪

葉月 (プロフ) [2017年10月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!じゃあ、葉月って呼ぶね!
ということで、いきなりの質問!
年齢は!?答えたくないなら大丈夫やで!
何県出身?上に同じく。
歌い手は誰が好き?
私は、るすくんと同じの福井で年齢は12歳!まだ、小6だよ。
で、こたぬきの浦島坂田船全推し☆

セラ (プロフ) [2017年10月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよー(⊃д⊂)
年齢は15歳で現在、受験生なう☆
大阪出身で〜す꒰●´3`꒱~♪
たまに関西弁、出るかも!!
好きな歌い手は、浦島坂田船とかAtRとか天月すんとか96ちゃんとかかな?
浦島坂田船は、こたぬき寄りの箱推し☆

葉月 (プロフ) [2017年11月1日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こたぬき寄りの全推し、一緒だね〜!(*^_^*)
天月さんの曲、葉月はなにが好き?私は、「DIVE!」って曲だよー!!!

セラ (プロフ) [2017年11月1日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

悩むけど、君が待つあの丘へとかドナーソングが好きだな〜!!
ドナーソングは今もずっと聴いてる!!
セラのことなんて呼んだら良いかな?
↑今更だけど…

葉月 (プロフ) [2017年11月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、セラでかまわないよー!
じゃあ、浦島坂田船は?
私はcarryforwardとshouterとゴーストルールかなぁ。

セラ (プロフ) [2017年11月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

浦島坂田船だと、shouterとかdreamerとか花鳥風月とか…
ありすぎて選べない!!

葉月 (プロフ) [2017年11月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どうでもいいけど、葉月って刀剣乱舞好きなの?

セラ (プロフ) [2017年11月6日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

好きだよ〜!!

葉月 (プロフ) [2017年11月6日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで!?私も好きだよ〜!
推しは、蛍丸と獅子王かな?

セラ (プロフ) [2017年11月6日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU