とまとのボード

とまとのプロフィール | 発言 (とまとの最後の書き込み: 「企画外夢小説書くかな...」 @とまとのボード [4月14日 17時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
感情と云う名のプログラム。に愛乃舞花という名前で参加している者です!
関係を組ませていただけることになり嬉しいです~!よろしくお願いします!

RAINさん (プロフ) [2月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそとても嬉しいです!よろしくお願いします!
早速ですが、どういった関係がいいなどご希望はありますか?

とまと (プロフ) [2月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず、2人は同じ遊撃隊の藍なので、同僚ですよね。あと、2人の性格から見てかなり仲良くなりそうなので、相棒的存在というか、親友というか、そんな感じの関係だと嬉しいです、、、!!
ただ、舞花がポートマフィアなので、その辺千秋ちゃんがどう感じるかなっていうのはあるのですが、、、

RAINさん (プロフ) [2月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

千秋はポートマフィアを憎んでいると言うよりも森さん単体を憎んでいるので、
森さんと仲良さげに一緒にいるところを見ると「どうしてあの男と楽しそうにしてるの?あの人は私の大切な友人をころしたのに……」とかぐらいは言いそうです💦
織田作をころした森さんだけは許せないってめちゃくちゃ恨んでいるので多分森さんと一緒にいるところを見たら信頼出来ないってなっちゃいそうなんですよね……

とまと (プロフ) [2月13日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどです!
舞花は織田作の件について全く知らないので、もし2人(+エリスちゃん)でいるところを千秋ちゃんに見られてそう言われたときは、「え、、、そうな、の、、?」となると思います。
私がお願いした関係で組ませていただけるようでしたら、あまりギクシャクはさせたくないので、千秋ちゃんの色々を舞花がなんとなく知っているというか、森さんを憎んでいるのを知っているというか、そんな感じになるでしょうか?

RAINさん (プロフ) [2月14日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それだと多分大丈夫だと思います。此方としても多分舞花さんと千秋はギクシャクさせたくないのでそうしていただけるとありがたいですね。出していただいた関係もとても素敵だったので是非そちらで組ませていただきたいです!

とまと (プロフ) [2月14日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですか!?ありがとうございます!!とまとさんは、親友と相棒、どっちの方がいいと思いますか、、、?

RAINさん (プロフ) [2月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信かなり遅れてしまって本当にすみません💦
うーん……親友の方ですかね、千秋の過去について色々知らないからこそ気楽に遊んだり出来るところがあったりするんじゃないかなと。森さんとのあれこれについては『千秋がなんか森さんの事嫌ってるなー』ぐらいの感じで察して触れないで置いていくれている感じで。
あと千秋も割とお酒好んで飲むので一緒に飲んでたりしててもいいなと思ってます。色々忘れたくて飲み過ぎて千秋が倒れてそれを舞花さんに介抱されたりとか……出来れば舞花さんとは普通の女の子として楽しく過ごしていて欲しいので

とまと (プロフ) [3月2日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!お返事頂けただけでありがたいので~!!

なるほどなるほど!確かに、役職とか組織とか、そーゆーの関係なく2人には幸せ?仲良く?なってほしいですね。舞花は周りに察してくれって感じの方が多いので、千秋ちゃんのこともすぐ、(あーー、なるほ、ど?まぁいいか!)って感じになると!一応、森さんとエリスちゃんと出かけるときは、出くわさないように気をつけると思います。
仕事終わりに2人でバーとかいって、楽しんでいてほしい、!!!舞花も千秋ちゃんもお互い話あいそうなので、愚痴とか幸せだったこととか話し合っていてほしいですね!舞花が中也のことばっかり話したらすみません💦(笑)。舞花が千秋ちゃんを介抱したあと、そのままどっちかの家にお泊まりっていうもうお互いただの親友としての幸せコースってありますか!?!?(急に思い付いて興奮したため、日本語が変です申し訳ない。)

RAINさん (プロフ) [3月11日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU