はやみのボード

はやみのプロフィール | 発言 (はやみの最後の書き込み: 「菜羽は、私のいとこで...」 @はやみのボード [2018年12月17日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは。失礼なことを聞いてしまいますが、3年前とはどういうことでしょうか?

コミネカ作品(皆さんに土下座) (プロフ) [2018年12月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。3年前?あ、「3年前のことを思い出す」の発言のことでしょうか? 勘違いだったらすみませんが、お話しさせて頂きます。
私は、2015年まで占ツクで活動をしていました。(その時は18歳)
高校生だったんです。ですが高校は17歳で卒業するのが本当なのですが、私は勉強不足のせいで高校3年生のとき留年しました。
そのことを両親に言ったら、スマホを取り上げられ、勉強の日々が続きました。私は両親がいないときにこっそりスマホをいじって、占ツクをやめるという報告をし、それからログアウトをして占ツクから消えました。
そして私は両親が亡くなって一人暮らしをしているんですけど、仕事と掛け持ちに新たに占ツクをやっているということです。
聞かれたことに答えたので、ついでに菜羽の話もしていいですか?

はやみ (プロフ) [2018年12月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

菜羽は、私のいとこです。
つまりまとめると、「留年したので占ツクを辞めた」
長文失礼しました。

はやみ (プロフ) [2018年12月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。ありがとうございます

コミネカ作品(皆さんに土下座) (プロフ) [2018年12月23日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU