ゆきみだいふくのボード

ゆきみだいふくのプロフィール | 発言 (ゆきみだいふくの最後の書き込み: 「じゃあayaちゃんて...」 @ゆきみだいふくのボード [2021年5月20日 22時] )
ゆきみだいふくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!コナンのレンタル彼女から知りました!
レンタル彼女ネタとコナン両方好きなので…テレ///
ぴゆさんと色々お話ししたいと思い友希させていただきました!私はアニメとか漫画とかを好んでよく見るので良ければお話し相手になってください!よろしくお願いします‼︎

あや (プロフ) [2021年5月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

は〜い!
私は高校2年の16です〜!!
漫画原作のものがほとんどですが、桜蘭高校ホスト部、黒バス、テニプリ、鬼滅、ハピシュガ、こどものおもちゃ、夢パティなどが好きです〜!その他にもお話できる作品だったら色々あります!!
ayaさんはどんなアニメが好きなんですか〜?

ゆきみだいふく (プロフ) [2021年5月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー!?年上!!すみません…なんか色々やばいこと言ってた気が…あ、うちの方が年下なので敬語外してください!
あと好きなように呼んで欲しいです!
結構好きなのが合う!!ホスト部好きだし黒バス好きだし夢パティも好き!!
あと家庭教師ヒットマンREBORNとか五等分の花嫁とか、あと暁のヨナとか会長はメイド様。あ、あとツキウタとかうたプリとかめっちゃ好きです!あとは…BROTHRS CONFLICT(略ブラコン)っていう作品が大好きです!!テニプリもキャラとか少し知ってると思います!!

あや (プロフ) [2021年5月19日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとはマクロスも好きです…でもあまり知名度低いので…知ってますか?
ヒプノシスマイク〜division rap battle〜
(略ヒプマイ)も好きです!
dearbrick lovers(略ディアラヴァ)とか
スタンドマイヒーローズとか
あ、黒執事とか荒川アンダー・ザ・ブリッジも好きですし、監獄学園もすき!
あと…モンスター娘のいる日常とか
魔法科学校の劣等生とかハイスクールDDとか、キンプリも大好き!※kingandPrinceではなくking of prismの方です。
それとプリティーリズムも大好き!
それと○Lも(((((

あや (プロフ) [2021年5月19日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあayaちゃんてお呼びするね〜!〇
会長はメイド様とうたプリちょっとアニメ見てたよー!
マクロス名前聞いたことある!ヒプマイとか黒執事とかディアラバは話せるよ!!
なんか色々話せそうなことあって嬉しい〜!〇

ゆきみだいふく (プロフ) [2021年5月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!!!なんとでもよべ!
まじでか!?マクロス歌は結構知ってるけど名前はあまり知られてないから嬉しい!ヒプマイ黒執事とかディアラヴァあまり知られてないからまじで嬉しい!
うたプリ大好き!まじで知っててくれて嬉しい!逆ハー平気ならブラコン アニメで調べると出てくるからオススメ!
よかったら見てみてね!

あや (プロフ) [2021年5月20日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU