佐峅のボード

佐峅のプロフィール | 発言 (佐峅の最後の書き込み: @佐峅のボード [2018年2月23日 7時] )

メッセージ一覧

こんにちは、突然のボードへのメッセージお許しください
私の名前は飴色と申します。
ボードの方へメッセージを送ったのは
佐峅さんとお友達になりたいと思ってです
作品の一つも持っていない私ですが
お友達になってくれないでしょうか?

飴色 (プロフ) [2018年2月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは佐峅です。
飴色さん、ですね。はじめまして。
ボードまで足を運んでいただきありがとうございます。
私と、友だちに、ですか。
何故、でしょうか。
作品の有る無し関わらずに、
何故、私と友だちになりたいのですか?
以前、イラストを描いて欲しいから、と
友だちになって、と言われたことがあるので
それ以来、このような質問をさせていただいております。
気分を悪くされたならば申し訳ないです。

佐峅 (プロフ) [2018年2月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信いただきありがとうございます
貴方様と友達になりたいと思ったのは
イラストを書いてほしいとかそういう理由ではなく、佐峅さんと好きなアニメとかゲームとかの話したり、どうでもいい雑談やらを交わしたいなぁとかネット上ではありますが本当に友達のようになりたかったからです。
(イラストを書いてほしいとかそういう訳では無いとは言いましたが佐峅さんの書くものは好きです)語彙力がなくて申し訳ありません

飴色 (プロフ) [2018年2月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

佐峅 (プロフ) [2018年2月23日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あのすみません、佐峅さんが3番目に送られたメッセージもう一度送ってもらえませんか?私のスマートフォンの不具合なのか佐峅さんのメッセージが読めないんです…

飴色 (プロフ) [2018年2月25日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU