初奈のボード

初奈のプロフィール | 発言 (初奈の最後の書き込み: 「すいません、遅れまし...」 @初奈のボード [2015年2月28日 16時] )

メッセージ一覧

零さん、合作どうしますか?

初奈 (プロフ) [2015年2月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やるなら恋愛系ですか。

血鶴 (プロフ) [2015年2月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は恋愛が得意分野ですね。
まぁ他も出来ますので…
あ、名探偵コナンでしたよね?
誰オチ、とかも決めなきゃですよね
あと題名も…。

初奈 (プロフ) [2015年2月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やりがいのある人は、江戸川コナン、工藤新一、黒羽快斗、白馬探、服部平次くらいですかね。
あ、でも服部はなんか嫌な感じですよね。 服部はできればやりたく無いです。

血鶴 (プロフ) [2015年2月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は江戸川コナンor工藤新一がいいですね
でもコナンだと夢主は子供で、
新一だと高校生になるんじゃないですか?
やっぱり年を合わせた方がいいですよね。
後は高校生だったけど新一と同じクスリを
飲んで小さくなった、みたいな。
どれがいいですかね?

初奈 (プロフ) [2015年2月11日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

小さくなった、だと小学生になるんじゃないですか?
それなら工藤新一のままの方が私てきにはいいと思いますが…。
あとパスワードどうします?

血鶴 (プロフ) [2015年2月11日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

PCから来ました。
パスワードどうしましょう…
分かりやすいように「12345」とかの方が
いいと思います・

初奈 (プロフ) [2015年2月11日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一個更新したら、次の人みたいにします?

血鶴 (プロフ) [2015年2月11日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…。
私→零→私→零みたいな。
というか題名とか考えないと
何か考えてホシイナー|ω-`*)

初奈 (プロフ) [2015年2月14日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どうしましょうね…。主人公が探偵とかなら『探偵と探偵の恋』とかでも良いのですが……どうします?

血鶴 (プロフ) [2015年2月14日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ構成などは、編集のメモのところに書いておいて、どんな感じにするかは、それを見て考えていきます?ここだと見られている危険せいもありますので

血鶴 (プロフ) [2015年2月14日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU