果てないはてのボード

果てないはてのプロフィール | 発言 (果てないはての最後の書き込み: 「おぉ…!素敵です…!...」 @果てないはてのボード [2020年1月3日 13時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します
先程の募集企画に参加させて頂きました
荼荼です。ヘルタ=レーヴェ(海上部隊隊長)で参加希望していたのですが、
実は書記長様を心から敬愛しておりお堅いイメージのキャラクターを作成しようと考えていたのですが、役職とキャラクターのイメージがあまり噛み合わなく、一か八かなのですが、
新しく書記長の護衛として側近と言う役職を作っては頂けないでしょうか?
本当に私のわがままですみません。
もし不可能であればそのままの海上部隊隊長役職でお願いしたいです…!

荼荼 (プロフ) [2020年1月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

新しい役職提案ありがとうございます。新しく側近と言う役職を追加させていただきます。

果てないはて (プロフ) [2020年1月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

側近を新しく役職に追加して下さり、ありがとうございます。
是非宜しければうちの子ヘルタとの細かな関係性などを話し合いたいなと思っています…

荼荼 (プロフ) [2020年1月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ、どのような関係を組みましょうか?

果てないはて (プロフ) [2020年1月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私的にはソビィーさん直々他国への外交の際、
スラム育ちのヘルタに遭遇し、
ヘルタは元々スラム街育ちですので出会った当初ソビィーさんを襲おうと試みて呆気なく失敗してしまったが殺されずソビィーさんに救われた感じがいいですね、
現在の関係性だと、たまに書類選考や作成等にさぼっちゃうソビィーさんを叱っていたり、する感じがいいですね、だけどソビィーさんには甘いヘルタなのでこの書類が終わったらソビィーさんが行きたい所に連れて行って上げたりして欲しいです、、
それと、ヘルタはかなり少食なのとお酒が苦手なのでいっぱいご飯を食べさせたり等で意地悪して欲しいです笑

荼荼 (プロフ) [2020年1月2日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、良いですね。
ヘルタ君を救う時の台詞は
「私に着いてくるが良い。私に着いてこれば明るい未来が待っている」
…って感じですかね。
後かなりの量の酒を飲ませそうです(笑)
私としては能力使用による記憶消失の時にサポートしてほしいです。
自分の名前とかが分からなくなる時があるのでその時に手助けしてほしいですね。

果てないはて (プロフ) [2020年1月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわっ、それめっちゃ良きです…!!!
何もかも憎しみに近い気持ちを抱いていたヘルタが唯一信じようと決心しますね絶対これは…
偶にヘルタの事も忘れてしまいそうになって
ヘルタが自暴自棄なっちゃうってのもいいですね…
うう、、妄想が膨らみます…
城下町へお忍びの際やおめかしをする際等ヘルタがソビィーさんの髪を結ったりするのも小話として取り入れたいですね…
こちらからはこのようなイメージで考えているのですが、他に何か小話をつけたりとか等はございませんか?

荼荼 (プロフ) [2020年1月3日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ…!素敵です…!
そうですね、一緒にグラーヴ連邦の観光スポットに行ったり、舞踏会に呼ばれた時に一緒に踊ったり……
まるでデートですね(笑)

果てないはて (プロフ) [2020年1月3日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU