詩乃(`・ω・´)♭のボード

詩乃(`・ω・´)♭のプロフィール | 発言 (詩乃(`・ω・´)♭の最後の書き込み: 「うーん…思い付かない...」 @ [2015年7月12日 21時] )
詩乃(`・ω・´)♭のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

恋愛(ギャグ有り)って感じかな
シリアスあってもいいかもね。

詩乃(`・ω・´)♭ (プロフ) [2015年6月12日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぃっすー٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
じゃあ調べて書くわー

いよかん@落 (プロフ) [2015年6月12日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃ、僕は少し抜けるー♪
気になる小説を見っけたんだ!じゃあまた後で

詩乃(`・ω・´)♭ (プロフ) [2015年6月12日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい (。-`ω´-)

いよかん@落 (プロフ) [2015年6月12日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ遅くなったwwごめん。
てかアカウントが消えた(二回目)から新しく作った!

詩乃(`・ω・´)♭ (プロフ) [2015年7月23日 22時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来たよ~!!
…というわけで、説明します!!
まずはあの後、綾部さんがリクヤの機体に入っているパラサイトキーを、皆が寝た深夜に捕っちゃうの!リクヤを気絶させてね…!
その後ジェノックの皆で集合して綾部さんを探すんだけど、(一部の人だけど)寮の中にはもういなくて、そこで綾部さんがセレディの仲間だっていう事が分かるの!セレディは、自分達がワールドセイバーっていう事をアラタに教えていたから、アラタはそれを何だ?って聞いて、テロリストだったっていうのが分かるの!!
その後は、生徒だけでエゼルダームを倒そうと、学園に寝泊まりしてまで頑張って作戦を立てたんだよ!!そこで出来たのが、世界連合軍なんだよ!!メカニックは体育館で世界連合の全LBXをメンテするんだけどね!メカニック以外の生徒は学園のいろいろな場所で真剣に作戦を立てたりするんだよ!!(ここのシーンは差し入れにおにぎりを持ってきたりとかするシーンもあるから、皆の恋が急発展する絶好のポイント!)←(無視してもいいからね!;;)
まぁその後は世界連合とエゼルダームが戦って一度は勝ったけれど、すぐにまた学園は支配されちゃうんだよね…;;でもそんな中でも皆諦めないで最後は勝ったんだよ!!やっぱり凄いよね!!
……まぁだいたいこんな感じかな!(凄く長くなった上で最後の方テキトー)←
また何かあったら言ってね!!

Berryz (プロフ) [2015年5月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解だよ!

Berryz (プロフ) [2015年5月18日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シノ~!!ヒナのボード見に来て~!!

Berryz (プロフ) [2015年6月29日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!ヒナね!

詩乃(`・ω・´)♭ (プロフ) [2015年6月29日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シノ〜!!
こっちスマホだから少し違うけどキミだよ!!
ダンウォの小説いつごろ復活できそう?
今うちとヒナしかいなくて大変なんだよね…(泣)
これからうちのボードでこれからの内容について話し合うから来れたら来てね!!
あとダンウォ小説の番外編も作ろうかな、みたいな話にもなってるから是非是非見に来てね!!

あずき (プロフ) [2015年8月30日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シノ!!前からうちのボードで、ヒナと一緒に完全オリジナル(うちら参加)のイナイレの小説を作ろうって話になってるんだけど、シノはどうかな?
今回はオリジナルだからアニメ見直さなくても大丈夫だよ!!
返事はうちとヒナの話している(こっちのBerryzの)ボードにコメしてくれると嬉しいな!!

あずき (プロフ) [2015年9月7日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新、楽しみにしています。

トバ (プロフ) [2015年4月23日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ!

詩乃(`・ω・´)♭ (プロフ) [2015年4月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU