まこりんのボード

まこりんのプロフィール | 発言 (まこりんの最後の書き込み: 「はぁぁぁぁぁぁぁぁい...」 @えり氏のボード [2014年12月27日 11時] )
まこりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まこりんでーす(^^)/
極度のアニヲタです(;´・ω・)
好きなアニメはFree!ハイキュー!!マギ、H×H、ワールドトリガー、黒バス等
特に好きなのはFree!とハイキュー!!と黒バスですv
今私の中できているのはワールドトリガーですっ
好きなキャラは橘真琴、西谷夕、高尾和成、キルア、ジャーファル、烏丸京介です
友達募集中ですのでよろしくお願いします!!!

まこりん (プロフ) [2014年12月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

多すぎっwww,

えり氏 (プロフ) [2014年12月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、ピアノ、新しい曲を弾こうと思うのですが、
「My Little Little Girl」か、「Still Still Still」か、「Sanctuary」か、「オルフェ」にしようと思うのですが、どれがいいですかね?(うたプリばっかなのですが・・・)

まこりん (プロフ) [2014年12月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私、最近まこちゃんとノヤっさんが好きで、、、
どっちの方が好き?と友達に聞かれるのですが、究極クエスチョンすぎて困ってます・・・
作品の更新は基本携帯でやりますが、ボードとかはパソコンでやります!!
ただ、パソコンを使えるときは限られているので・・・・はい。
ま、そんな感じですね!!!

まこりん (プロフ) [2014年12月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU