★いずみる☆のボード

★いずみる☆のプロフィール | 発言 (★いずみる☆の最後の書き込み: 「学校行きたい行きたい...」 @★いずみる☆のボード [2014年12月31日 17時] )
★いずみる☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

学校行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい((ゴホン
冬休みは一週間で十分だぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(/´△`\)(T_T)( ;∀;)

★いずみる☆ (プロフ) [2014年12月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学校love(*´∇`*)でも体育だけはイヤー(>o<")

★いずみる☆ (プロフ) [2014年12月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー!!分かる!!でも私の学年では跳び箱の単元ないからラッキー☆d=(^o^)=b

★いずみる☆ (プロフ) [2014年12月26日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいなぁ~
て言うか私が体育で友達と同じように出来るのって50m走位しかないわww

★いずみる☆ (プロフ) [2014年12月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

立ち幅かぁ…凄いね!
あと確かにみんな運動神経抜群だ…(T_T)
羨ましくって泣けてくるわ…(´д`|||)

★いずみる☆ (プロフ) [2014年12月26日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかってくれた~!!!(’-’*)♪
私の親友に50m走 8秒台の子いるんだよー!!
もう羨ましくって羨ましくって( ;∀;)

★いずみる☆ (プロフ) [2014年12月26日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね~体力私もないから気持ち分かる!!
体育やるぐらいだったら学校の教科全部国語にしてほしいなぁ(/´△`\)

★いずみる☆ (プロフ) [2014年12月27日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU