明菜のボード

明菜のプロフィール | 発言 (明菜の最後の書き込み: 「了解っ^^」 @倉屋佑梨のボード [2012年10月22日 21時] )
明菜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっほ~♪
元気にしてましたか?

こっちは部活三昧ですよ・・・・・^^;



最近会ってないから何気寂しいですよww


ではまたノシ

雷氷 (プロフ) [2012年8月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日、新しい【ボカラン 253】見ました!!!!!!!(〃▽〃)
テンションMAX!!!!!!!!!

チルドレンコードが下がってました・・・・・・・・(ノД`)・゜・。

でも、kemuさんの曲が1位なんで、叫びましたよwww←



今回は見たらテンション絶対上がりますよ!!!!

雷氷 (プロフ) [2012年8月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見ました!びびりましたよww

明菜 (プロフ) [2012年8月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりwww

あれはネ申だよね~(〃▽〃)
次の、ボカランも楽しみにしてましょう♪(^ω^)

雷氷 (プロフ) [2012年8月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日のダンスおつでした^^
かっこよかったよ~♪


んで、今日部活休みますorz
実は昨日の夜、すっごく暑かったからクーラーつけたまま寝たんですよ!!!
しかも薄着で!!!!
そしたら、なんと言う事でしょう!!!
【風邪モドキ】をひきましたwwww←

おかげで、声がガラガラですwwwwwwwww←



明菜も夏風邪には気をつけてね^^

雷氷 (プロフ) [2012年8月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・・・・・・・・・・・・・やっぱり下書き解除しますた!!!!!!!!

ってことで、あとよろしく(`・ω・)b
楽しみにしてるね~^^

雷氷 (プロフ) [2012年7月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、今から小説作るんで、設定やら何やらお願いしまふd(^q^)
パス(パスワード)覚えてるよね?大丈夫だよね?本当に大丈b(((((((((しつこい
ではでは、後は頼みまする(`・ω・)b

雷氷 (プロフ) [2012年7月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうそう、言い忘れた
今“下書き”にしたから勝手にかえてOK(`・ω・)b
それと色々勝手に変えてもいいよ~♪
後、タメ語で話そうぜ☆

じゃあ、またなんかあったら連絡するね^^

雷氷 (プロフ) [2012年7月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

半田と倉間が主人公の小説作ったから誰か見てね!(おい

明菜 (プロフ) [2012年5月20日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解(`・ω・)b
俺の小説もよろしk((殴
なるべく頑張って更新するけど、亀並みに遅いんだぜぇ←

雷氷 (プロフ) [2012年6月3日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(^○^)
*南月*s
ゴメンな??こんな感じで…
俺、また新しい検定作ったから見てくれよな(`・ω・)b

雷氷 (プロフ) [2012年5月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
俺も現在新しい小説作ってます^P^

明菜 (プロフ) [2012年5月20日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解(`・ω・)b
出来たら言ってくれよな(^○^)ノシ

雷氷 (プロフ) [2012年5月20日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達確認
・優也s
・マックスs
・椎名
・黒雷
・胡麻麦
・悠
増えたら追加するお^P^

明菜 (プロフ) [2012年5月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして剣城優也今年で15です。友希です。お願いします。

剣城優也 (プロフ) [2012年5月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希望ですか!?ありがとうございます!^^
今年で15、、、。ってことは俺より1つ上ですね^^
友おkです!タメと呼び捨てでお願いしますっ((

明菜 (プロフ) [2012年5月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰か!合作しませんか?誰でもいいので!((

明菜 (プロフ) [2012年4月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU