ほなの*@「あほなの」と言わないでのボード

ほなの*@「あほなの」と言わないでのプロフィール | 発言 (ほなの*@「あほなの」と言わないでの最後の書き込み: 「いえ!大丈夫ですよ!...」 @ほなの*@「あほなの」と言わないでのボード [2017年12月17日 21時] )

メッセージ一覧

お久しぶり…かな?
えーっと、まず聞きたいのが、「表面」の事なんだけど…。
フィクションですか?え、それとも実話?
ちょっと今までにないジャンルだったからびっくりしちゃって…。

0 (プロフ) [2017年8月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

フィクションだよ!
これ実話だったらいろいろやばいよ。
…と言っても、一部実話かな?

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年8月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほっとしたぁ~…。
よかったよかった!
一部実話なのは気になるけど、なんか闇に触れちゃいそうで怖いから…。
たしかにちょっといろいろヤバいね…。

0 (プロフ) [2017年8月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ふっふっふ~
ちょっとした暇つぶしで書いた作品なのに読んでくれてありがとね!

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年8月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいのいいの!
読んでて楽しかったし!
これからも頑張ってね!

0 (プロフ) [2017年8月29日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん!ありがとう!
頑張るね!

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年8月29日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU