ほなの*@「あほなの」と言わないでのボード

ほなの*@「あほなの」と言わないでのプロフィール | 発言 (ほなの*@「あほなの」と言わないでの最後の書き込み: 「いえ!大丈夫ですよ!...」 @ほなの*@「あほなの」と言わないでのボード [2017年12月17日 21時] )

メッセージ一覧

今更ですけれど、タメ口呼び捨てOKです!
台風大丈夫でしたか?
あと、アイビスペイントのアプリが重いって母に言われてアインストール
しなくちゃならないことになりました…(泣)
ほなの*さんのを見て我慢します…。
朝早くに長文乱文失礼しました。

0 (プロフ) [2017年8月8日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あわわ、とりあえず久しぶり!…です。
OKだよ。ため口呼び捨て…
重たかったんですか…残念だね…。
台風すごかったね…そっちも大丈夫かな…?
私は大丈夫!昨日はずっと家にいたから…(笑)
そんなにすごい絵ができてるわけじゃないけどそう言ってもらえて嬉しいな…!
わざわざボードに来てくれてありがとう!

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年8月8日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こっちも大丈夫だったよ~
私もずっと家にいたからね…(笑)
ほなの*ちゃんの絵はすごくきれいだから癒されるよ!
返信遅くなっちゃってごめんなさい!またね!

0 (プロフ) [2017年8月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU