猫乃のボード

猫乃のプロフィール | 発言 (猫乃の最後の書き込み: 「やっとこさ終盤まで来...」 @猫乃のボード [2020年6月17日 21時] )

メッセージ一覧

ねこにゃー

猫乃 (プロフ) [2020年5月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

勢いだけのぺーぺーの文章で果たしてどれだけ人が読んでくれるのか。自分が読みたい話を書き散らかしてたら止まらなくなっただけなんだけど、ここまで来たらちゃんと完結させたいよね〜〜〜
それなのに。書きだめしてるけどくっつく展開まで全然行きそうにない。何。難しい。夢小説難しい。

猫乃 (プロフ) [2020年5月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

占いツクールは人の目に触れやすいとこと名前変換がわかりやすいとこと手軽なとこが魅力なんだけど、次数が少なすぎる いつもキツキツになって細々したところを削っている 別サイトに完全版あげようかな

猫乃 (プロフ) [2020年5月11日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

字数!誤字!

猫乃 (プロフ) [2020年5月11日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やっとこさ終盤まで来たよ……飽き性なのにえらいよわたし………

猫乃 (プロフ) [2020年6月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU