永遠-towa-のボード

永遠-towa-のプロフィール | 発言 (永遠-towa-の最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @永遠-towa-のボード [2016年8月18日 23時] )

メッセージ一覧

突然すいません。
間違ってたら本当に申し訳ないんですが、
It's〜という題名で嵐さんと関ジャニさんが登場する嵐のみなさんがそれそれ障がいを持っていて施設で暮らしているという小説は消されたんでしょうか??

えびちゃん (プロフ) [2016年8月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。
「It is my treasure all the time.」のことですね。
更新していくうちに、だんだん重い話になってしまい、自分で何が書きたいのか、目的を失ってしまったので、リメイクさせていただこうと思い、削除いたしました。
もしかして、楽しみにしてくださっていたのでしょうか?
そうであれば、申し訳ございません。

永遠-towa- (プロフ) [2016年8月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
はい、それのことです!
リメイク版楽しみに待ってます!!

えびちゃん (プロフ) [2016年8月18日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ、わざわざありがとうございました。
そう言ってもらえて、嬉しい限りです。
他の作品共々、リメイク版もよろしくお願いします。

永遠-towa- (プロフ) [2016年8月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU