栄(*´∀`*)のボード

栄(*´∀`*)のプロフィール | 発言 (栄(*´∀`*)の最後の書き込み: 「サクヤさんお久しぶり...」 @サクヤのボード [2023年1月20日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして!アキセさんとの合作とっても良かったです!紅葉と言います。ボードをお邪魔してすいません

時透紅葉 (プロフ) [2021年7月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!栄(*´∀`*)です。
読んで下さりありがとうございます!

栄(*´∀`*) (プロフ) [2021年7月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!あのどんなアニメが好きなんですか?

時透紅葉 (プロフ) [2021年7月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

スポーツものやアクション系とか後はファンタジー系も好きです!

栄(*´∀`*) (プロフ) [2021年7月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

紅葉さんはどんなアニメが好きなんですか?

栄(*´∀`*) (プロフ) [2021年7月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!?黒バスとイナイレシリーズとか私は全部大好きなんですよ!

時透紅葉 (プロフ) [2021年7月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

黒バスとイナイレシリーズとか大好きで良く観てるんですよ。プリキュアも!

時透紅葉 (プロフ) [2021年7月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も黒バスとイナズマイレブン好きです!!
イナイレシリーズでGOが1番好きなんです!

栄(*´∀`*) (プロフ) [2021年7月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで!?良いよね!あ、良かったら合作しません?黒バスとイナイレシリーズで!タメで良いよ!私の好きな推しは浪川とシード組で黒バスでは火神と黒子です!

時透紅葉 (プロフ) [2021年7月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

推しは天馬と剣城と神童とかSARUで黒バスはキセキの世代と相棒組とか誠凛とか黛さんも好きです!

栄(*´∀`*) (プロフ) [2021年7月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

合作したいけど今は明世さんと書いてるので精一杯でそれが終わってからで良ければお願いします!

栄(*´∀`*) (プロフ) [2021年7月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU