ゆたんぽ。のボード

ゆたんぽ。のプロフィール | 発言 (ゆたんぽ。の最後の書き込み: 「いや、大丈夫です!!...」 @ゆたんぽ。のボード [2022年7月9日 18時] )
ゆたんぽ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたしますー…(超小声)
大変申し訳ございませんでございましたー…(語彙力皆無)
ゆたんぽさん…
覚えていらっしゃいますかー…?
え、ゴンザレス…?
あ、そうですゴンザレスです今日から僕はゴンザレスになりますー…
謝罪をしに参りましたー…
ゴンザレスは深く反省しておりますので…
どうかぁ…( ;∀;)
優里のことをゴンザレスと間違えないでくださいぃ!!!(そっちか)
反省してます!!!!!!!
返信とかその他もろもろ遅れててごめんなさいぃいぃぃぃ!!!

優里 (プロフ) [2022年7月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、大丈夫です!!
きちんと覚えております!!
なんならそこら辺のコンビニの店員さんの名前より覚えております!!(は?)
作品の更新速度とか見てたので、そこまできにしておりません!!
ちなみに、僕の近況報告をすると、ダラダラ新作を更新しております…。

ゆたんぽ。 (プロフ) [2022年7月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆたんぽ。さん整地巡礼してたら推しに会ってしまった件【赤】の最新がんばれ!!!あ、タメでもよろしくて?(?)

瑠歌@歌い手 (プロフ) [2022年7月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請送る!

瑠歌@歌い手 (プロフ) [2022年7月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、返信遅れました!
更新頑張ります…。
タメでも大丈夫です!

ゆたんぽ。 (プロフ) [2022年7月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなり、友達申請をしてしまったんですけどよければネッ友になってくれませんか?

似衣歌。 (プロフ) [2022年5月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっあっあっ、似衣歌さん!?
あの、アフォ↑の検定の!?((
あと、握手会行ったら幼児化したって作品の!?
ど、どうぞよろしくお願いします!
スライディング握手!()

ゆたんぽ。 (プロフ) [2022年5月26日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!?知ってるんですかッ?!
えッ!? ゆたんぽ。様に認知されてただなんて・・・嬉しいいいいいい
ど、ど、どうぞ!よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!
スライディング握手返し!((((((

似衣歌。 (プロフ) [2022年5月26日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!

なずな (プロフ) [2022年4月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、なぜか二度も送ってしまいました。
こちらは無視してください。

なずな (プロフ) [2022年4月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆたんぽ。さんこんばんは!何とかボードに来れました!
先ほどのコメントの件です!
ちょっとお話いいですか?

なずな (プロフ) [2022年4月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おやすみなさい!

なずな (プロフ) [2022年4月23日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんとか書けました!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/stillLove/
ちょっと読んでみてほしいです...

なずな (プロフ) [2022年4月25日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、読まなくても大丈夫です。

なずな (プロフ) [2022年4月25日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

曲パロってどこかに書いたら、検索に引っかかるかもしれないです。
あと、僕のこと書いて下さり、ありがとうございます!

ゆたんぽ。 (プロフ) [2022年4月25日 20時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか?助言ありがとうございます!

なずな (プロフ) [2022年4月25日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆたんぽさん!!
どうもこんにちは!
今、ゆたんぽさんの作品を拝見させて頂いたんですけど…
めっちゃ面白いですね!
神ですか…!?
あ、神でしたね()
頑張ってください(*'ω'*)*'ω'*)

優里 (プロフ) [2022年4月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、あ、ゆ、優里さん!?
あの、僕が勝手に友達申請して、OKしてくれた優里さん!?え!?(うるさい)
あの、優里さんに褒めてもらったぁ!?
え!?え!?
ちょ、すみません。
スゥー(深呼吸)
めっちゃ嬉しいです。(真顔)
でも、僕が神なら、優里さんはこの世に存在しないほど、尊いお方なのでしょうか!
あ゛ー、更新頑張れるぅ゛ー。

ゆたんぽ。 (プロフ) [2022年4月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え゛え゛ぇ゛!?!?wwww
今この返信見て1人で叫びました(こわ)
僕もバカ嬉しいです()
ゆたんぽさんのおかげで疲れが吹っ飛びましたよ(^o^)
こんな嬉しい返信をしてもらえるなんて…!!
へへへ…。(^ω^)((

優里 (プロフ) [2022年4月5日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~!凪咲です!今、友達申請したんですが勝手でごめんなさい🙇
よかったら、ネッ友になってください!えっと、タメでお願いします!

紫蝶 (プロフ) [2022年2月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくおねがいします!
タメで話すよ。
ネッ友っていう概念がよく分かってないけど…仲良くしてください!

ゆたんぽ。 (プロフ) [2022年2月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!私いろいろと小説とか検定をやってるからよかったら読んでみてね!
すとぷり学園での恋 て、いうのを書いたりしてるから読んでみてね!

紫蝶 (プロフ) [2022年2月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆたんぽさん!こんにちわぁ!
おもちと申します!良かったらタメで話しませんか?
ボクの事はおもちとか好きなように呼んで貰えると嬉しいです。

おもち。 (プロフ) [2022年2月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日も来ませんでした。
いつものように話しかけてくるから、手紙読んでないんじゃないかな…シュン
これじゃあ、いつまでたっても来ないのでは…!?

みぃな (プロフ) [2022年5月19日 17時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読んでない…まぁ、即振られるよりはマシです!
待てば、なにかがあるはず!!

ゆたんぽ。 (プロフ) [2022年5月19日 21時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう、ですよね!
慰めありがとうございます!
もう少し待ってみます!

みぃな (プロフ) [2022年5月19日 22時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。みぃなです。
昨日、好きな人と友達と一緒に公園行ったんですよ。しかも、公園行ったらたまたま好きな人と会ったから、一緒に遊ぼって話しになって、アスレ鬼やったんですよ。(アスレチック鬼ごっこ)
でも、好きな人と、一回も話せなかった。
今日も行くから、頑張って話しかけたいと思います!
それではまた。

みぃな (プロフ) [2022年5月22日 2時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、合作についても、私の恋バナもそうですし、他の人も見るので、私のボード行きません?私のボードだれもいたいし。
良ければ私のボードきてください。
続きは私のボードで。

みぃな (プロフ) [2022年5月22日 2時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU