ハルるん。のボード

ハルるん。のプロフィール | 発言 (ハルるん。の最後の書き込み: 「うんおやすみキイナ^...」 @ハルるん。のボード [2011年7月27日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!キイナ(^∇^)
やっと期末が終わって一件落着!と思い気やまたすぐに実力テスト!!
もう、何から勉強していいか分かんなくなっちゃうね!
そうそう、今日は代休でだからこんな平日にこんな時間から
書き込みが出来るってワケやの!
先週の土曜日に丁度土曜参観があってな、
実に今、もの凄く休日を楽しんでるねぇ~んって言いたいトコロやけど!
期末明けにめっちゃ沢山のワークやらプリント等を提出しなくちゃいけなくて大変!
しかもまた実力明けにも提出しなくちゃいけないなんて・・・・。
もう、早く自習学したいのにっ。
でも、キイナはそんな中ウチよりも多い課題をこなして、勉強もして、
その上、首席も守らないといけないからめっちゃ大変やね・・。
ウチやったら、もう何もかも投げ出して引きこもりそう・・・。
(や、一応これでも大分引きこもり気味やったりするのに;;)
さぁーって、それじゃあ今日も頑張ってワーク、終わらせますか!

アッキー (プロフ) [2012年12月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU