haru__のボード

haru__のプロフィール | 発言 (haru__の最後の書き込み: 「うん、」 @haru__のボード [2020年3月15日 14時] )
haru__のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返事がなさそうなんで!
もういいでーす
理由もなしに無視るとか最低やな
お金のこともこの事も先生に言わせてもらうから。ゆーとくけどうちは何もしてないからね。返事しないはるひが悪い

ドリー (プロフ) [2020年3月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達にまななんか言ってた?って聞くぐらいならうちに直接言いに来いや

ドリー (プロフ) [2020年3月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ今日紙渡すつもりやったけど時間なかったからメッセージに書いた。

ドリー (プロフ) [2020年3月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここで返信がなかったらもう関わらんからね。どーせ返事ないやろうけど

ドリー (プロフ) [2020年3月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんでそんなに怒ってんの?うちのんかした?メッセージも無視するし言いたいことあんねやったらはっきりしーや。なんで怒ってんのか分からんまま勝手に無視されて目合わせてもそらすし、素っ気ないしなんなん?これされてる人の気持ち考えたら?どうせ土曜日うちが早く帰ったから怒ってんのやろ?言っとくけど一緒に帰ろとか一言も言われてないからな。はるひの思い通りで動いてんちゃうねん。あと、早く貸した330円とボールペン返して。お金に関しては何日待ってると思ってるん?おかしとかジュース買うくらいなら先お金返したら?もしかして自分の欲しいやつだけ取ってお金返さんの?ww話変わるけどなんで怒ってんのか言ってくれへんねやったらはるひと関わるの辞めるから〜ずっと無視されてもめんどいし、とりまお金返せ。紫のボールペンも勉強で使われへんやん。お金返してくれへんねやったら塾長にも学校の先生にも言わせてもらうから。

ドリー (プロフ) [2020年3月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるひ、うちが土曜日先に家帰ったことに対して怒ってんねやったら言わせてもらうけど、うちはるひに一緒に帰ろとか言われてないからな?

ドリー (プロフ) [2020年3月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちのメッセージ無視してんのやろ?

ドリー (プロフ) [2020年3月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんでそんな怒ってんの?
うちなんかした?
言いたいことあんねやったら
はっきり言ってくれん?

ドリー (プロフ) [2020年3月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるひわしのSARASAの紫のボールペンとお金火曜日塾持って来て

ドリー (プロフ) [2020年3月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるまき火曜日330円返してなー

ドリー (プロフ) [2020年3月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん。

haru__ (プロフ) [2020年3月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶対もってきてや?

ドリー (プロフ) [2020年3月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、

haru__ (プロフ) [2020年3月15日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU