ぺぽんのボード

ぺぽんのプロフィール | 発言 (ぺぽんの最後の書き込み: 「わわ、MANA☆さん...」 @ぺぽんのボード [2月2日 21時] )
ぺぽんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

え、えぇ!!ぺぽん様ですか!!??
『ポートマフィアの教育官は手がかかる。』の作者のMANA☆です!!
ぺぽん様の『いつも兄がお世話になっております』を楽しく読ませて頂いています!!え、夢ですか、これ夢ですか!!??
お気に入り登録をありがとうございます!!ひ、ひゃあぁ!!!わ、私愛してます。大好きです。こ、これからも頑張って書いていきます!!え、神様が私を見てくれました?本当に本当にありがとうございます!!

MANA☆ (プロフ) [2月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、MANA☆さんが私の作品を読んでくださっているなんて…!
嬉しすぎます、私こそ夢を見ているかのようです。
いつも読んでくださり本当にありがとうございます。大好きだなんて嬉しすぎます!
『ポートマフィアの教育官は手がかかる。』は番外編から読ませていただきました。
ストーリーが面白く、主人公も魅力的ですぐに惹き込まれました。
本編も素晴らしく、感情表現や情景描写が綺麗で圧倒されました。
どこからそんな素敵な文章が浮かんでくるんだ?と疑問だらけです…!
これからもMANA☆さんのペースで頑張ってください、陰ながら応援しています。

ぺぽん (プロフ) [2月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU