あんず。のボード

あんず。のプロフィール | 発言 (あんず。の最後の書き込み: 「ごめんなさい! コメ...」 @あんず。のボード [2017年3月20日 6時] )
あんず。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんなさい!
コメントが読めないです(;´Д`A

あんず。 (プロフ) [2017年3月20日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、『あかり』です。
【君色ドロップ】と【妄想帳】を拝見させていただきました。
雅さんがかっこよくて、可愛くて、
雅さんとカルロスが好きなのですが、
カルロス落ちの長編が見つからず…
あんず。さんの文才で書いてはいただけないでしょうか。

あかり (プロフ) [2017年2月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あかりさん!初めまして(*´∀`*)
お話の方だけでなく、イラストの方もご閲覧いただきありがとうございます!!
あかりさんも雅さんとカルロがお好きなんですね!二人とも魅力的なのにお話が少ないのは私もとても残念に思ってました。。
私なんぞにカルロのお話をご依頼してくれるなんて恐縮ですが、素直に嬉しいです(o^^o)
そこで、長編は難しいですが、短編、十数話程度でしたら考えさせていただきたく思います!

あんず。 (プロフ) [2017年2月8日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。
ありがとうございます。カルロの件、スマホの前で正座して待ってます。

あかり (プロフ) [2017年2月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年も宜しくおねがいします

吉岡翔織 (プロフ) [2017年1月15日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

とぉー!!!!
あけおめ!!こちらこそ今年もよろしく!

あんず。 (プロフ) [2017年1月15日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです~彼氏にフラれちゃいました。

霜月悠 (プロフ) [2016年10月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお…。大丈夫ですか?(・ω・`)

あんず。 (プロフ) [2016年10月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは☆

お世話になりました☆
別に死ぬ訳じゃないので、詮索しないで下さい☆
ウラツクで初めて出来たお友達がアンジュー先輩でした☆
楽しかったです(o>ω<o)
もうダイヤは書かないので(めいくんを捨てた訳じゃないです。 今でも 成宮鳴がオンリーワンです。)一読者として
楽しませて頂きます☆
返信不です☆
アンジュー先輩の明日も明後日も一週間後も来年も
常に幸せであります様に☆
かなり離れてましたが
大好きで尊敬してました☆

吉岡翔織 (プロフ) [2016年10月27日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんわ。久しぶりです。夜輝というものです。覚えてますかねww

霜月悠 (プロフ) [2016年9月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろん覚えてます〜!!
お久しぶりです(*´∀`*)

あんず。 (プロフ) [2016年9月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!こんばんは!Arisaと申します。Mに拾われたSのイラストを募集しているのを見て描いてみました!
下手ですが見て下さると嬉しいです!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/f/e/6fe3f954aff3558cd8b7b808fb2810f1.jpg

Arisa (プロフ) [2016年4月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!
お話の更新と同時に
載せさせていただきます♡

あんず。 (プロフ) [2016年4月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♡大好きなMに拾われたSに私なんかのイラストをのせていただけるなんて信じられないです!
すごく嬉しいです!
本当にありがとうございます(^ ^)
これからも何かイラストが必要になりましたら私で良ければまた描きますよ!
下手ですが…(T ^ T)

Arisa (プロフ) [2016年4月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、本当にありがとうございます!
私なんぞの妄想話のイラストを
あんな素敵に描いてくださって
スゴく嬉しいです!!(*´∀`*)
大事に保存しました!
全然、下手じゃないですよ!!?汗
今後も、何か描いて頂けるのであれば
ぜひお願いします〜!!
イラストはいつでも募集中なんで笑

あんず。 (プロフ) [2016年4月23日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^ ^)
いやいや妄想話が書けるなんて羨ましいです!私なんか文章力がないので夢小説なんか…絶対書けません!(T ^ T)
なので本当に羨ましいです!
これからも頑張って下さい!応援してます!

Arisa (プロフ) [2016年4月23日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もまだまだです(´∀`;)
書いては書き直しての繰り返しで。
文才が欲しい…!!
これからも頑張りますので
よろしくお願いします!!(o^^o)

あんず。 (プロフ) [2016年4月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!りかと申します!ダイヤのAとかいろいろ話したいな……と思って送りました。
ダイヤのAの中で好きなキャラって誰なんですか?

りか (プロフ) [2015年7月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

デス(´∀)ヨ(∀`)ネー
例えゾノに胸ぐら掴まれてもかこいいですもんねw

りか (プロフ) [2015年8月6日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの回はゾノの言い分も
わからなくもないけど
御幸くんの発言も
優しくはないけど間違ってはないと思ったり
ちょっと難しいところでしたねー(´∀`;)
ナベくんも違うなら違うと
はっきり言っちゃいなさい!!
って突っ込みたくなりましたww

あんず。 (プロフ) [2015年8月7日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねー
2人には2人の考え方があるから仕方ないんですけどね…
まあ一番はナベにちゃんと聞くことですね!笑

りか (プロフ) [2015年8月9日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、御幸くんファンの間では
胸ぐら掴んだゾノへの批判は
大きかったでしょうね…(´∀`;)

あんず。 (プロフ) [2015年8月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねwまあ、御幸の怒った顔もすごくかっこよかったんで、良かったんですけどね… やっぱりあの2人は合うときは合うのに合わないときは合わないって感じですよねぇ…

りか (プロフ) [2015年8月16日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!吉永@梛響です( * ´∀`*)//”
「なお」って呼び捨てで呼んでください(o^^o)
よろしくお願いしますm(_ _)m

かみゅなお (プロフ) [2015年3月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんや~!!
方言ないんやな(@_@。
標準語とか喋れへんわ~www

かみゅなお (プロフ) [2015年4月9日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるっちゃあるけど
もうほとんどないに近いかな?

あんず。 (プロフ) [2015年4月9日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんや~!
どんな感じ?

かみゅなお (プロフ) [2015年4月10日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「〜だから」→「〜やけん」
「〜したらあかん」→「〜したらいかん」
とか、かな?笑笑

あんず。 (プロフ) [2015年4月11日 8時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどね~
遅くなってゴメン!
明日引っ越しやねん

かみゅなお (プロフ) [2015年4月18日 13時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU