ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/murokaku3/?p=A

あかねのボード

あかねのプロフィール | 発言 (あかねの最後の書き込み: 「病院の予約が取れたな...」 @糸針シナのボード [2019年3月2日 22時] )
あかねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
いつも銀魂読ませて頂いてましたが、保護されてしまっていて読む事が出来なくなっており、とてもびっくりしました(・・;)
何があったかわかりませんがこれからも頑張って下さい!

mai (プロフ) [2019年2月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも作品楽しく読ませていただいています!
パスワードの件で『愛結羅』と検索してみたところ数名出てきました。
どれが作者様なのでしょうか?
絵などを書いている方でしょうか?宜しければ教えてください!

ゆい (プロフ) [2019年2月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あかねさん、はじめまして!!
そして、明けましておめでとうございます。
友達申請ありがとうございます(*´;ェ;`*)
まさか私に来るなんて思ってもいなかったので、
大変驚いております…!!
どうぞこれからはお気軽に話し掛けて下さい!

愛結羅 (プロフ) [2019年1月4日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。
愛結羅さんの小説とても大好きなのでこれからも応援しています!
更新頑張って下さい(*´∀`*)ノ

あかね (プロフ) [2019年1月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の作品を大好きだと言って貰える日が来るなんて…幸せ者です╰(*´︶`*)╯
ありがとうございます、あかねさん!
皆さん本当にお優しいんですよね…
頑張ってください!応援しています!とメッセージをくださるだけでどれだけ私の事を救ってくださるか!!
製作意欲が湧きます笑
応援ありがとうございます!
頑張りますね(*‘ω‘ *)

愛結羅 (プロフ) [2019年1月7日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、失礼します。
愛結羅さんの作品をいつも見させていただいていた者です。突然で失礼ですが、私が暫く占ツクを覗いていない間に何があったのでしょう?作品を見ようとするとパスワード保護がされていました。もしよろしければ、パスワードを伺いたいのですが…

羽暖(はのん) (プロフ) [2019年2月22日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

羽音様、こんにちは。
何時も見ていてくださっているようで、本当に感謝をしています。
急にパスワード保護にしてご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
簡単に言えば余り好ましくない事が起こったと言う事です…
急ですが、羽音様はTwitterをやっていらっしゃいますか?出来ればそちらでお教えしたいのです!

愛結羅 (プロフ) [2019年2月22日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU