りんずのボード

りんずのプロフィール | 発言 (りんずの最後の書き込み: 「気づくの遅くなってす...」 @りんずのボード [2022年5月8日 19時] )

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/a/8/ca8dc50b9f9e9ae280b59b86509399ab.png
先生、対処法を!の更新嬉しすぎたので夢主ちゃん勝手に描いてみました💦色味とか違ったらすみません😔
良ければお納め下さい🙌お目汚し失礼しました...!

なめこ (プロフ) [2022年5月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

気づくの遅くなってすみません!イラストすごく嬉しいです!特徴がよく出ててお上手で、デジタルで絵描けるの本当に尊敬します✨ 投稿頻度遅すぎて申し訳ないですが、喜んでくれる方がいると思うとやる気が出てきます。こういうイラストとかコメントが一番やる気出るので、嬉しいです! ありがとうございます!

りんず (プロフ) [2022年5月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU