happyのボード

happyのプロフィール | 発言 (happyの最後の書き込み: 「マジわかります」 @#推しを9人晒すと好みがわかるらしいの話題 [4月4日 8時] )

メッセージ一覧

絵描いたり動画作ったり学校行ったりで色々あります
小説は全く更新出来ないと思います
ですが頑張って更新していきたいとは思っています
動かなすぎて死んだのかと思ったらTwitterで生存確認お願いします
死んでたらTwitterでも何も呟いてないと思うので
Twitter見るなら注意があります
クソみたいな呟きしかしません
鬱みたいなのも呟きます
マダ狂です
狂ってます
なりきりとかしてます
絵とか動画を基本的にそこに投下してます
下手くそなので注意です
@Z0mMXDEW4R46
これで呟いています

happy (プロフ) [2月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

テラーノベル始めました
小説はここに投下するかもです
ごめんなさい
こっちのほうでも更新したいと思うんですがネタも無く続きを考えることも出来ず、、、
申し訳ありません
https://teller.jp/user/XKiAC6zvuvMm2A07U16fFl99scq1

happy (プロフ) [2月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU