隆平のボード

隆平のプロフィール | 発言 (隆平の最後の書き込み: 「あたしは松にい時同じ...」 @隆平のボード [2017年5月22日 22時] )

メッセージ一覧

はじめましてこんにちは♪『横山さん家は7人家族!!』の作者のHinata∞Ryoです!お気に入り小説登録ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!

Hinata∞Ryo (プロフ) [2017年5月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あたし家族モノ好きです
こちららもよろしくお願いします

隆平 (プロフ) [2017年5月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も家族モノ好きで、好きすぎて書いちゃったんですよね笑共感してくださる方がいて嬉しいです!!
返信不要ですっ

Hinata∞Ryo (プロフ) [2017年5月22日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱりたあ君がチビのシリーズ好きです
あやとさんのも面白いですよね

隆平 (プロフ) [2017年5月22日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もあやとさんの作品好きなんですよ。あと、なんて言うかたぁ君は文章見て想像できる感じが好きです!

Hinata∞Ryo (プロフ) [2017年5月22日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

たあ君のやらかすのわかります
今10祭見てます

隆平 (プロフ) [2017年5月22日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

10祭ですか。いいですね!!∞のLIVEは何回見ても飽きませんからね!!私は、早く『ジャム』を聴きたいです!特典の映像も気になりますし。

Hinata∞Ryo (プロフ) [2017年5月22日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね
今入院してます

隆平 (プロフ) [2017年5月22日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お体悪いんですか?これから暑くなりますし気を付けてください。私の小説がちょっとした励みにでもなることを願います。

Hinata∞Ryo (プロフ) [2017年5月22日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい白血病です

隆平 (プロフ) [2017年5月22日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

早く治ることを心から祈ります。私の友達も白血病になった子がいましたが、無事治り今は元気です。隆平さんも治療は辛いとは思いますが病気に勝ってください!!応援しています!

Hinata∞Ryo (プロフ) [2017年5月22日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU