ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「ここに需要はあります...」 @スマトラ島のラフレシアのボード [2017年7月3日 17時] )
ハルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

結月Happy Birthday!!!

ハル (プロフ) [2016年7月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!遅刻しました!一日遅れとかマジない。

ハル (プロフ) [2016年7月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

決して忘れてたわけじゃないんだ!ただここくる時間がなかったんだ!(言い訳)

ハル (プロフ) [2016年7月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きだよ結月!!あのKYさも豪快さもローレライも全て好きだよ!若瀬尾最高!

ハル (プロフ) [2016年7月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだかんだで可愛い結月がまじで良かった。7巻最強。表紙もカラーも内容も私好み過ぎてマジでやばかった。(ボキャ貧)

ハル (プロフ) [2016年7月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえずいろんな人と絡み増えて欲しいな!お兄さんもよろしく!
一日遅れたけど最後に。
Happy Birthday!!

ハル (プロフ) [2016年7月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

野崎happybirthday!!!!

ハル (プロフ) [2016年6月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

鈍感な彼が好きです。天然たらしめが!!

ハル (プロフ) [2016年6月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえずチャッチャとくっつけばいいのにとか思ったり思わなかったり。
あの距離感が好きとか言ったら千代ちゃんに怒られそう。

ハル (プロフ) [2016年6月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやそうでもないか。とりあえずのざちよは最強だ。もっと増えろ。

ハル (プロフ) [2016年6月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあそろそろ梅をつけようかとかおばさん臭いことを考えてます。梅の日。
とりあえず野崎おめでとー

ハル (プロフ) [2016年6月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

河内の熱からすっかり冷めきった誕生日祝いでした。温度差!

ハル (プロフ) [2016年6月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

河内happybirthday!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハル (プロフ) [2016年6月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最強だよ…河内…
9巻の表紙が大好きとかどうでもいいことを書いてみる。

ハル (プロフ) [2016年6月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何か間空いちゃったけどまだセーフ!!
今の河内は最後意味ありげに笑って終わりでしたけど…。続きが気になる!!

ハル (プロフ) [2016年6月2日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず河内が出ていることにテンション上がった。河内好き。
何かかっこいい時とアホっぽい時のギャップが好き。かっこいい時なんてあったのかとかは無しで。とりあえず好き

ハル (プロフ) [2016年6月2日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結局、いつもの倍くらいの量になってしまった…。
恐るべし河内!!

ハル (プロフ) [2016年6月2日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それじゃー、最新巻への期待とともにこのへんで。
河内おめでとーーーーーー!!!!!!!!!

ハル (プロフ) [2016年6月2日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中間テストしゅーりょー!!!!!!!!

ハル (プロフ) [2016年5月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

終わっっっっったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ハル (プロフ) [2016年5月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多いよ!!!!!6教科!!!期末は副教科も!!!!

ハル (プロフ) [2016年5月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

基本はここにはこういうの載せないつもりだったけどのせたくなるくらいキツかった!!
ヤダヤダーーー!!
もうしばらく勉強しない!!!更新する!!!
溜まってるわ!!もう更新したい…!

ハル (プロフ) [2016年5月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず終わった…

ハル (プロフ) [2016年5月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

番長Happy Birthday!!!!!

ハル (プロフ) [2016年5月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すんません番長!!!今回はガチ忘れしてました。
何か近かったよな…とか思いつつ無視してた。つーかテスト前でPC触れない…。

ハル (プロフ) [2016年5月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大好きさ!番長!!!
妙な男気と乙女なとこ二つ合わせて好き!!!文化祭編が好きすぎてヤバイ!!!

ハル (プロフ) [2016年5月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏男さんの正体知った時の顔とか反応とか!
河口との喧嘩とか!
ほんとに好き!!!やばいっすよマジで。

ハル (プロフ) [2016年5月15日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやべんと河内の次くらいに好き。男子キャラで。ちなみにその下が早坂くんで次が寒川くん。

ハル (プロフ) [2016年5月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず真冬さんとの文通は是非是非続けて頂きたい。
大好きだよ!番長!!!

ハル (プロフ) [2016年5月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小鞠ちゃんHappy Birthday!!!!

ハル (プロフ) [2016年5月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

細かくいうとですね。とりあえず可愛いことですよね。
最初の小鞠ちゃんからの本性はあの妙なギャップがハマりました。すべて含めて大好きだよ!

ハル (プロフ) [2016年5月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとはアッキーですね。体から始まる恋…!普通の感覚とはまた違うんですね小鞠さん!!!
美少年との会話のあれが…!あと方言萌えはあると思うんですよ!
外見でたぶらかす小悪魔!!!引っかかったアイスの河内がいい!!

ハル (プロフ) [2016年5月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だんだんまとまらなくなってきました。
とりあえず可愛い!
アッキー殿コンビはこれからもっと見ていきたいです。はい。

ハル (プロフ) [2016年5月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ誤字った。アッキーとの、です。
あとはあの小鞠先輩の部屋に入った回…!
ナデナデもメッも可愛すぎる…!
そしててててとかけてきて安定の台詞。「夜這いか!うぇるかむじゃ」
どっちもキュンキュン来ますよね。可愛すぎだ!!!
女子の部屋に入って安定のアッキーもいいですよね!

ハル (プロフ) [2016年5月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず言ってたら夜が明けそうなのでこの辺で。
いやそれくらい好きです。小鞠ちゃん。
これからも可愛い見た目とのギャップがすごい可愛い小鞠ちゃん大好きです!
(可愛いしか言ってない…)

ハル (プロフ) [2016年5月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早坂くんHappy Birthday!!!

ハル (プロフ) [2016年4月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

早坂くんのあのツッコミスキルが大好きです!
素直な早坂くんが可愛くて好きです!もう!
天然な感じもまた…!

ハル (プロフ) [2016年4月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今からでも遅くない!すぐさま不良をやめて真面目な優等生になろう!
きっとモテるよ!
何気に君誰とでも仲良くなれるだろ。
いや、でも不良だからこその…ん?
早坂くんの不良要素って一体…

ハル (プロフ) [2016年4月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでも不良な早坂くん大好きだ!
ずっと真冬ちゃんと楽しくやってて欲しいです!
あっ友達としてでいいよ!

ハル (プロフ) [2016年4月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

都さんhappybirthday!

ハル (プロフ) [2016年4月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!すっかり忘れてました!不覚だ!
あのあらあらって感じの都さんが(どんな感じだ)大好きです!
どうか虚ろなタヌキを描き続けてほしいですね(笑)

ハル (プロフ) [2016年4月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

千代ちゃんhappybirthday!!!!!

ハル (プロフ) [2016年3月27日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

可愛すぎだと思いますね。可愛い!大好きです!

ハル (プロフ) [2016年3月27日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いい加減野崎くんも気付けよ!とか思いながらもやはりこのままも可愛くてそれはそれでいい感じなんですけれども!
と、いうよりはもう実は両片思いで二人とも鈍感で相手の気持ちには気づかない、とかだったらいいのに…!

ハル (プロフ) [2016年3月27日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんな可愛い子を前に何も感じない野崎くんがありえない…!

ハル (プロフ) [2016年3月27日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもちゃんとケーキは作ってあげるんだろうな。
そして真っ赤になる千代ちゃん。
もう、どこぞのカップルを抜いている…。やっていることだけ。
しかし、二人とも気づかなくて結局和気あいあいと過ごす誕生日。
進展?そんなものない!

ハル (プロフ) [2016年3月27日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みたいな妄想を繰り広げておりました。
何が言いたいかったて言ったらのざちよ最高!の一言なんですけど(笑)

ハル (プロフ) [2016年3月27日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!不覚です!忘れてたよ、大久保さんの誕生日!
ということで、大久保さん、ハッピーバースデー!おめでとう!
大久保さんの天然たらしには毎度毎度やられます......。
大好きだよ、大久保さん!!
末永く港ちゃんと真っ赤になってればいいと思います。
ということで、滑り込みセーフの誕生日祝いでした。

ハル (プロフ) [2016年3月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU